見出し画像

雑記(2024/5)

・写真じゃ伝わりにくいかもだけど、今日買ったTHERMOSの保冷バッグがかわいい❣️自転車の後ろカゴに合うしっかりめの保冷バッグを探していて、コンパクトに畳めるし、まさにこれ!だった。こういう買い物を喜ぶようになって、主婦だなぁと思う。

・💞💞

・母の日用に作ってもらったブーケがかわいすぎた💐

・姪っ子の誕生日プレゼント🎁

・多摩動物公園楽しすぎた🦁💕恋人が一番好きな動物で国内はここしかいない絶滅危惧種のタスマニアデビル、こんなに近くで見られて感動😭かわいすぎた❣️

・そしてコアラ!!!コアラって起きてるところを見られるだけでもレアなのに下りて歩いてるところも見られてラッキーすぎた!ユーカリ食べてる姿も後ろ姿もめっちゃ可愛かった〜🐨🩷

・タスマニアデビルオタク

・恋人に「ふつうの軽音部」のプレゼンしてたら初めてスティック折った時のこととかスティックの太さやチップの形にこだわりがあったこととか他バンドの助っ人したこととか10年間一切思い出さなかったことを芋づる式に思い出して何これエモすぎるしんどい

・子どもは「いらない」「ほしくない」じゃなくて「無理かも」だから迷うんだろうな。体調面で、金銭面で「無理かも」。だから子どもを作れない年齢になった時後悔しそうだよね。子どもを産んでおけばよかったって。子どもを産んで後悔することはないだろうけど産まなかったら後悔するだろうな。(続く)

・子どもを産んで万が一離れて暮らさなきゃいけなくなったとしても、「産まなきゃよかった」とは絶対に思わないと思う。それだけは自信ある。でも、子どもを持つ理由は探さないけど持たない理由は探してしまうわけで。「絶対に」「ほしい」わけではない。迷うね。迷える時間も限られてるけど。(続く)

・自分一人のことだったら後悔しない方を選ぶけど、命じゃん。失敗できないというかそもそも失敗という概念がないじゃん。だから迷うよね。自分がこの世に産み落とすのにその命は自分とは別のものって、ものすごくふしぎでこわいことだよ。

・朝ごはんってどんだけ食べても4時間後にはお腹空くのなんなん

・恋人の実家の庭のフェンス(50cmくらい)から後ろ向きに飛び降りたら尻もちついて手に持ってたスマホの画面が割れました 恋人のお母さんの目の前で そんなことある?(続く)

・「なにしてんのー!?」って言われました

・シロノワール食わず嫌いしてて初めてちゃんと食べたら3口目くらいまではおいしい!だったけどだんだん甘ったるすぎてしんどくなった ソフトクリームもメープルシロップも好きだけど合わさるとえぐい

・この時代にバカにみたいに安いシャトレーゼさん泣

・恋人に私ってどんな人間だと思う?って聞いたら「素直」って返ってきたんだけど恋人に言われる最上級の褒め言葉では

・バラまだ全然咲いてた!

・かわよ💗

・夜散歩マック

・念願のイワタコーヒー✨

・楽しかった

・鎌倉で手作り結婚指輪作った!楽しかった☺️

・普通メンズの方がサイズ大きくてリング幅も太くするけど恋人の方がサイズ小さくてリング幅太くしたからどっちがどっちか分からない写真になってる

・子供の頃指ポキしすぎた&中学時代バレー部でセッターだった&太っている&左利きなので左の方が太い(右の方が明らかに細い)で指輪のサイズ14.5号だったんだけど今まで16号だと思ってたからそこまでじゃなくてよかった あとジャストサイズの指輪って指の肉がムチッてならないし手がきれいに見えるから素敵

・恋人の「結婚指輪を作りました」とだけ書かれたインスタ投稿に死ぬほど悶えた 初めての感情だった

・恋人がテレビ観てても興味ない番組だったら私は全く観ないけど私がテレビ観てると恋人は必ず一緒に観てくるのでよっぽどテレビが好きなんだなと思う

・花の名前を思い出せた時うれしい

・昨日の動画、感情が全部顔に出てて笑った 難しそうだな〜の険しい顔、意味が分からない時のハテナ顔、気まずい時の気まずそうな顔 考え事してる時右上を見るし、すぐ喜んだり笑ったり、顔が忙しい 顔に出やすいタイプだと分かってはいたけど、それにしても

・久しぶりのヲタ活楽しすぎた💚

・楽しみが続くと不安になる 昨日指輪作り、今日モー娘。のコンサートで、体調崩したらどうしようとか不安になる この程度でも幸せすぎてこわいって思う とりあえず無事乗り切れてよかった 楽しみは多くても週1でいい

・かわいい

・最近お腹いっぱい食べてるせいで朝ごはん食べたあとも昼ごはん食べたあとも眠くなる

・いただきものスイーツまとめ

・睡眠アプリを始めてから睡眠サイクルが整うようになった 記録をつけると就床時間、起床時間が揃うし寝付くまで時間かかったなって日も意外と10分くらいで眠れてたり、ぐっすりじゃなくても身体が休まるくらいには眠れてるんだと気づいたり レコーディングダイエット然り、記録するだけでも効果が出る

・昨夜恋人がかなり長文の寝言をハキハキ喋っていたのに何言ってるのか1文字も分からなかった そんなことある?

最後までお読みいただきありがとうございます。いいなと思ったらサポートしていただけるととても励みになります(記事の下にリンクがあります)。スキ、シェアだけでも嬉しいです!よろしくお願いします……!

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?