見出し画像

低カロリー界では欲望のままに生きる。

夫を見送ってから、3度寝くらいしたので、
虎に翼のリアルタイム視聴に間に合わなかった。


3度寝もしたら、眠たいし、だるい。


午前中、本当に何もしなかったので、
洗濯物を干して、少し自己肯定感を上げる。

551の豚まんを昼ご飯に食べた。
うまい、うまい。


何にも動いていないのに、小腹が空いたので、
おやつを食べる。

湖池屋のトルティヤチップスにチーズをかけて
トースターで2分加熱するのにハマっている。

トルティヤチップスのサクッとした食感と、
温められたチーズとの相性が最高なのだ。
トルティヤって、カロリーがなんとなく低そうだし、普通のポテトチップスを食べるよりも罪悪感も薄まる気がする。

キウイも食べて、炭酸水も飲んで、
低カロリー界では欲望のままに生きる。


眠たくなったので、眠りそうだったけど、
なんとか乗り切った。


RoOTを観た。河合優美ちゃんが主演だったので
観たのだけど、ODDs TAXIのリメイク&実写化だったなんて、知らなかった。
1話30分程度なのですぐ観れた。
河合優美ちゃんの演技は言うまでもなくだけど、
サンクチュアリに出演されていた寺本莉緒さんが
とても素敵だった。
またキャバ嬢の役だったけど、たまたま?


よく出来た面白いドラマだった。
もっと話題になっても良さそうなのにな。
私が知らないだけで、なってたのかしら。

晩ご飯はピーマンの肉詰め。

肉を乗せてるだけ


何回作っても、肉がこそげ落ちてしまう。

夫とメダテ教会の西田さんの話をして、
寝た。

2024.7.1月曜日


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?