見出し画像

Z世代には受けないだろうけど、私らくらいの世代(+もっと上の世代)には、十分ガールズアワードのことを周知できたと思うよ。

昼休み。
家に何も食べたい食材がなかったので、
久しぶりにコンビニへ行ってみる。

冷やし中華が518円もして恐れ慄いた。
マジか…
スーパーなら、出来立てのコロッケが100円なので、5つ買えるな…と思いながらも、仕方がないので買って、食べた。

ただ、味はめちゃくちゃ美味しかった。

今日は一件、リモートの面会をこなして、
業務終了。

スーパーへ買い物に行く。

涼しい。羽織を着ていても肌寒いくらいだけど、汗もかかなくて、ちょうど良い。

レジの店員さんが、買ったお肉たちを全部ビニール袋に入れてくれた。
この店員さんは、以前、私が大荷物を持っていたら、カゴを運んでくれたりと、細かいところに
気がついてくれて、とても優しいのだ。

ありがとうございますと、伝えておいた。

家に帰ると、結構まだ元気だし、外が涼しいので、散歩に向かう。
カーボーイを聴くと、ガールズアワードに爆笑問題が出演したらしい。
オードリー春日さんも出てたやつだ。
司会は山里さん。

主催の方がよほどのラジオ好きなのでしょう。
実際、カーボーイのヘビーリスナーらしい。
Z世代には受けないだろうけど、私らくらいの世代(+もっと上の世代)には、十分ガールズアワードのことを周知できたと思うよ。

晩ご飯は、青椒肉絲。

上手にできた。

2024.5.8水曜日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?