見出し画像

私の中のマイルド像がブレた

1ヶ月ぶりにオフィスに行った。
新しいプロジェクトで使用する貸与されたPCとiPadを受領するために行ったのだ。それぞれセットアップして帰るつもりだったのだけど、会社のWi-Fiで繋ぐと、なぜか、やややこしくなったので家に帰ることにした。
会社PC、貸与PC、iPadをリュックに入れて帰路に着いたら、肩がぶっ壊れそうになった。
ちなみに1リットルの水筒も入ってた。
重かった…
こんな重たい荷物背負っている人、帰りの電車内に誰ひとりいなかったと思う。

仕事を終えて、スーパーに買い出しに行った。
霜降りのオールナイトニッポンを聴きながら向かった。
ゲストの三浦マイルドさんがマルコポロリや、Twitterとは全く異なり、優しくて、面倒見のいい先輩の声や言動を発していたので、私の中のマイルド像がブレた。
根は本当にいい人なんだろうな。
パンチラ喫茶に行った時の話と、全然違うやないか。

ローストビーフを作った。
とても上手にできた。
ローストビーフは、家で作るに限る。
野菜のスープやサラダは自作。

美味しくできて満足だ。


うまい

2023.9.5火曜日

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?