見出し画像

私はそんな、面倒なことしたくない

手羽先を焼いた。
ただ、バチバチ油が飛んで、
もんのすごい怖かった。
次回から、やはりちゃんと底が深い鍋であげよう。



いいバランスだ



キッチンのコンロ周りの隙間にゴミが入らないようにテープをしてるのだけど、
夫が、それを貼り替えてくれていた。


水回りのコーキングの部分にも、
白のマスキングテープを貼っているのだけど、
それも貼り替えてくれていた。


えらい。


私はそんな面倒なこと、したくない。
※初回は私がした



急に寒くなって、鼻がむずむず、咳がでたりしていたのだけど、加湿器をつけて、桔梗茶を飲み、
喉スプレーをしていたら、治った。


桔梗茶は、喉薬の漢方に入っているくらいだから、
結構効きますよ。


昼間は少し暖かいときもあるから、
完全な模様替えは、少し先かな。



模様替え用の収納箱を、上の方の棚にポンと置いているのだけど、いったん収納箱そのものを
床に持ってきている。


Tシャツも着るもんね。
ウォークインクローゼットが狭い狭い。


ちなみに、夫は全く服を持ってないので、
模様替えしなくても大丈夫なのだ。


えらい。


2023.10.11水曜日

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,916件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?