アラサーOL A子ちゃん(自己紹介)

初めまして
アラサーOL A子ちゃんでーす。

初投稿ということで
簡単に自己紹介だけさせて下さい><;

「自己紹介とか興味ないよ!」って方は、ごめんなさい!!
他の記事も頑張って更新していきますので
温かく見守って頂けると幸いです。

はい。

アラサーOLということで
歳は26になりました。

都内で独り暮らしをしている
普通の会社員でございます。
IT会社勤務なので、横文字使いがち(使いたいだけ)です。
よろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

noteの記事を読んでくださる皆様へ
恋愛エピソードをメインに更新していこうと思います。
クスっと笑える失敗談から
「あ~、あるある」、「それな!」
と、共感してもらえるような話などを書いていきます。

つたない文章かとは思いますが
日々成長できるよう頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m

( ^ω^ )サイゴマデアリガト
A子

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?