見出し画像

TGC鑑賞

・東京ガールズコレクションをライブで鑑賞
・会場に行ってたほど好きなイベント
・久しぶりにドキドキした

・東京ガールズコレクションをライブで鑑賞
 今日はTGCを家で鑑賞。TGCを観るのも久しぶりだし、こういうイベントを観るのも久しぶり。

・会場に行ってたほど好きなイベント
 前までは会場に行って見ていたほど好きなTGC。今回も会場に行きたい気持ちもあったが、体調を優先し、ライブで。

・久しぶりにドキドキした
 会場に行けていた時みたいに、すごく楽しみ、テンションが上がったとまでは、やはりならなかった。でも、久しぶりにいい意味でドキドキしたし、夢中になれた。

 久しぶりにイベントがありました。好きなTGCを家で観る。初めてでしたが、新鮮で、気楽に楽しむ事が出来ました。やはり、体調の影響で、前ほど楽しいという感情を感じられませんでしたが、かなり集中して観ていられました。
こんな経験を久しぶりに出来て、気持ちも前向きになれそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?