見出し画像

熱っぽいけど熱は無い

・今日
・運転
・熱

・今日
 朝起きた時、比較的体調が良いと思えた。

・運転
 不安は無かったが、運転中に少し熱っぽくなった。

・熱
 家に帰り、体温を測ったが、朝と同じ体温だった。


 朝起きた時は、体調が良いと思えたので、運転の練習をしようと思えました。
不安も無く、遠くまで行こうかなと思えたぐらいでした。
でも、運転を少ししたら熱っぽくなり、頭がぼーっとしてきました。無理せず、引き返す事にしましたが、その判断が出来たのが、本当に良かったと思います。
無理をしないで済んだし、運転も問題無く出来て不安も残らずに済みました。
帰って来て体温を測ったら、朝と全く同じ体温。上がっているかなと思っていたので、安心しました。
でも、体調は悪いので、運動はせずに動画を観てゆっくりしました。
笑える動画を観たというのもあったおかげか、少しずつ良くなって来ました。
今日の不調は、身体的な不調。最近は、精神的不調より身体的な不調が増えているので、精神は良くなってると思えるので自信になります。
身体的にも気をつけていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?