見出し画像

胃腸科受診

・今日
・思った事
・伝えたい事

・今日
 腹痛があり、予定していた買い物を避けた。その代わりに胃腸科へ行った。

・思った事
 胃腸科で話すことだけでも、気持ちは楽になった。

・伝えたい事
 病院を受診する程でもないと思っても、受診すれば必ずプラスになる。


 胃腸科を受診しました。
腹痛はひどくはなかったのですが、長く続いていて、今日の予定も避けてしまったので、受診しようと決めました。
結果は、年末年始の症状が残っているのかなという感じでした。話をしただけで、診察らしい診察は無かったですが、薬を処方してもらい、様子を見ることになりました。それだけでも、気持ちは軽くなり、前向きになれました。とりあえず、大丈夫というのを信じて、少しずつ良くなればいいなと思います。

受診するだけで、精神的には少し良くなったので、受診して良かったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?