見出し画像

4時間30分動きっぱなし

・今日
・思った事
・伝えたい事

・今日
 朝起きた時、少し腹痛、フラフラ感。

・思った事
 少し不調でも、何とか予定通り行動出来た。

・伝えたい事
 自分にとって大きな挑戦をする事は、結果はどうあれ、必ずプラスになる。


 大きなショッピングモールに買い物に行きました。
疲労感がすごいので、詳細はまた明日投稿させて頂きますが、とても良い1日になりました。
自分にとってレベルが高く、大きな挑戦になり、色々な問題がありましたが、結果としては、挑戦して良かったと思います。
今日、ショッピングモールに行けて、自信になりましたし、気持ちも前向きになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?