見出し画像

白鳥花

花、綺麗だよって
写真送る
君、君だけに
伝えたくなった

私にしか見せない寝顔
私のギターを握る左手
音楽の趣味嗜好は
大切だからよくぶつかる
白磁のような肌に触れて
時間が止まればいいと願った
重ね合わせた手の大きさに
私はなんだか泣きたくなった


大丈夫だよ
何一つ変わらないと思うの
大丈夫だよ
何一つ変わらないと思うから  

花、綺麗だねって
短い文字
次は2人で見ようって
頬が緩んだ

不意に放つ未熟な言葉
愛おしいとさえ思えるのは
君だから 君だからなんだよ

二人の世界にしかない
理解なんてされなくてもいい
大丈夫だよと手を重ねる
私、君のそばにいるよ

大丈夫だよ
何一つ変わらないと思うの
大丈夫だよ
何一つ変わらないと思うから

「何度だってごめんねを言って
痛いほどに抱きしめ合う」


私、永遠だと思う
二人の世界
君、君は
どう思う?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?