【恋愛 友達止まり】友達止まりで終わらないための解決策

ジュンです、

今回は、
『友達止まりで終わらないための解決策』
についてお話しします

好きな女性に、

「友達としてしか見れなくて、、」

と言われることほど、
切なくなる瞬間ってないかと思います

「あんだけ色々やったのに、、
  これでもう本当に終わりなの?」

「何をどうすればよかったんだ…」

などと、

信じたくなくなったり、

二度と戻れない過去だと分かっては
いるのに、
取り憑かれたように何か出来ることを
考えてしまったりして、

どんどん精神的に追い詰められ、
気力が確実に吸い取られていき、

一旦何もかも全て投げ出して、
ただ時が過ぎるのを家で1人になりながら
待っていた、

というのが、

好きな女性ができた時に
いつものごとく私が迎える結末でした

ルックスも性格もそこまで問題を
抱えてるようには思わなかったのですが、

異性の対象としては見てもらえず、

人当たりがいい友達というポジションから
いつまでも抜け出せないストレスと、
『彼女ができる未来』が見えない苦しみで、

完全に自分を見失いそうになっていました

そんな中、

ある日私は、
恋愛を1つの学問として教育している方
と出会い、

その方の元で
恋愛の本質を深く学んでいく内に、

疑問に思っていた事や悩んでいた事が
着実に解消されていったのです

友達から先の恋愛関係に発展せず、
中々男として見てもらえないのには、

やはり明確な原因が存在しています

そこで今回は、

「いつも友達止まりで、
  何をすれば好きな子を振り向かせられる
  のか分からない…」

といった苦しみから解放されたいと、
真剣に願うあなたに向けて、

『どう友達止まりを脱却するのか』

ということを、
具体的に解説してまいりました

この記事を最後まで読んでいただければ、

好きな女性へのアプローチがガラッと
変わり、
瞬く間にあなたのことを異性として
意識し始めるでしょう

あなたと好きな女性の間には、
どんな男も割り込めない関係性が
出来上がり、

その女性は、
もうあなたのことしか考えられなく
なります

しかし、
今回の内容を知らなければ、

好きな女性ができたとしても、
あなたのものにはならない人生が
これからも永遠に続いていきます

どうあがいても友達止まりが
繰り返されるだけで、

あなたの好きな女性は
次々に他の男達に持っていかれ、

思いを寄せるあなたのことなど
お構いなしに、
どこぞの知らない男とベッドの上で
イチャついてるわけです

そんな悲しい結末を迎えないためにも、

そして何より、

今の現状を打開して、
好きになった女性をあなたの独り占め
にしまくるためにも、

今回の内容だけは
必ず頭に刻み込んでおいてください

それでは本題に入ります


「友達止まりで終わりたくない!」
「ちゃんと恋愛感情を持ってもらいたい!」

と強く思うのであれば、

今からお話しする、
たったひとつのことを意識するだけで
構いません

それは、

『リスクを背負うこと』

です

これだけだと、
根性論っぽく聞こえて
しっくりこないかと思いますので、
もっと踏み込んで解説してまいります

結論から申し上げますと、

いい人だけで、
女の子の気を引くことは不可能です

なぜならそれは、
いい人というだけで、
それ以外の特徴を何も感じないからです

あなたにも、
冷静になってシンプルに考えていただき
たいのですが、

基本的に、
ほぼ全ての男性が好きな女性には
いい人で接しますよね

例えば私の場合ですと、

『遊んでない』アピールをして、
1人の女性だけを大切に追いかけ続け
ました、

親身に寄り添って、
積極的に相談に乗ろうともしました、

会っている時は、
常に気を遣いながら、
女性ファーストで行動するように
心がけてきました、

好きな女性からのLINEは、
全部の内容に丁寧に答えていました、、

というように、

これらの行動は、

何も私やあなただけではなく、
ほぼ全ての男性が、
本気で好きになってしまった女性に
とっている行動パターンなのです

つまり、

他の男性がやっている事と
同じような事をしているだけでは、
当然女性の印象には残らない、

というわけです

これだけだと、

どうしても、
『特別感』みたいなものを
あなたに感じることが出来ず、

「この人も友達でいいかな」

という評価で片付けられてしまうのです

いい人の傾向としては、
『ある程度仲良くなることは出来る』
というのがありますよね、

これは、
いい人ならば女性の警戒心を解くこと
ができるからです

女性というのは、
警戒心が繊細に働く生き物で、

特に、
まだ会って間もない段階であれば、

「この人がどんな人なのかよく分からない…」

といった、

『得体の知れない恐怖』とは少し違う
ものの、

やはりそれに似たような感情を
男性には抱いて身構えるのです

しかし、
頻繁に顔を合わせていく内に、
あなたがいい人であるという事が
女性に伝わっていけば、

徐々に女性の警戒心は外れていき、
あなたに心を開くようになってきます

なので、

ある程度の距離感は保っておきつつ
いい人で接し続けることができれば、
女性と仲良くなることはできるのですが、

そこから更に男女の関係にまで
発展させていきたいのであれば、

ここから先は、

『いい人』だけでは通用しなくなって
きます

ではここで、
少し視点を変えて考えてみてください

あなたが女性のことを好きになって
しまった瞬間や、
意識し始めるようになったきっかけを
考えてみるのです

例えば、
これも私の例になるのですが、

順調に続いていたLINEが突然返って
こなくなったり、

急に他の男に言い寄られて
まんざらでもない感じを出されたり、

あるいは他にも、

・決まっていたデートが断られた
・今日は会った時に素っ気なくされた
・彼氏ができたという報告がきた

など、

こういうことを、
自分とだけ親しくしている女性に
された時、

私は少なからず動揺してしまい、

気がつけば、
夢中になって追いかけていました

あなたにも経験はないでしょうか?

感情がグラっと動いてしまったことは
なかったですか?

自分のものだと思い込んでいたものが
急に自分の手元から離れていくような、

そんな感覚に陥り、

是が非でも取り戻したくなって、

その子の事で頭が占領されてしまった、

ということが、

今までに一度はあったのではないかなと
思います

これは、

ほぼ全ての男性は
意識すらしていませんが、

こういった行動の数々がきっかけで
恋のスイッチが押されて、
心を持っていかれてしまった、

というメカニズムが、
あなたの心の中で働いたわけです

あなたに好きな女性ができたなら、

先ほど例に挙げたような、
女性が自然に仕掛けてくる行動を、

私達も意図的に仕掛けて
感情を揺さぶっていかないと、

女性の心を掴むことはできません

ここが、

『いい人』では通用しない
最大のポイントで、

ずっと『いい人』だと、
女性の感情を揺さぶって
ドキッとさせることができないのです

いい人のままアプローチを続けたところで、
その他大勢の中の1人になってしまい、

『人畜無害の安全な人』
だと見なされるだけで、

女性の恋心に火を付けることは
永遠にできません

女性が恋愛の醍醐味にしている要素は
『刺激』です

「私のことをどう思っているんだろう…」
「えっ、なんか嫌われるような事したっけ…」

このような、
感情が大きく揺さぶられた瞬間に、

女性の心の中では、
ハラハラドキドキする恋愛感情に
変わりやすく、

あなたのことが強烈に気になる存在
になっていきます

なので、

まずは、
この『女性が恋に落ちるメカニズム』を
しっかりと認識しておいてください

さて、
ここで問題が1つ発生します

ここまで長々と説明してきて、
もしかしたら
あなたはお気づきかもしれませんが、

『感情を揺らすアクション』には、
それ相応の『リスク』が伴う

という事です

昔の私は、

頭では理解できていても、
いざ行動に移すとなると体が動かない、、

といったことがよくありました

「口で言うのは簡単だけどよ…」

と思ってしまいますよね、

好きな女性にやってしまいがちな行動
とは逆の行動、

すなわち、

・LINEの既読(未読)無視
・会った時に少し冷たくする
・他の女性とも親しげに話す
・たまには断る

などには、

「このまま一生LINEが来なかったら…?」
「嫌われたらどうしよう…」
「遊んでると思われて引かれない…?」
「イメージが悪くなるんじゃ…」

などの、

『イメージが悪くなる』『嫌われる』
という可能性も含んでいます

私は特にこの思い込みが激しく、

デートの時なんかはまさにそうでした

「〇〇を言ったら嫌われるんじゃ…」

とビビって口が開かず、

当たり障りのない日常会話しか出来ない、、

男女の踏み込んだ会話など、
到底することが出来ませんでした

しかし、
この具体例1つとってもそうですが、

相手の趣味や休日の話は、
別にあなたとじゃなくても話せる内容です

この会話に女性は魅力を感じません

むしろ、

「デートまで来たのにこんな感じ?」

と、女性を退屈にさせてしまって、

幻滅されてしまいます

ではなく、

リスクを背負ってでも、
女性のもっと内面の部分に切り込んで
どんどんエグっていく必要があるのです

当たり障りのない会話では、
友情が深まるだけで恋愛関係には発展
していきません

過去の恋愛や不満を抱えている事、
性の価値観、過去のトラウマ、、

このような深い話をじっくり2人で
語り合うからこそ、

好きな女性はあなただけに
心を許し始めます

嫌われる事や傷つく事を恐れて、
リスクを取ることを回避していては、

面白みのない無難な人間に収まって
しまうだけです

女性は、

嫌われる恐怖に取り憑かれて
腰が引けてる男性の仕草や発言に、

敏感に反応します

そして、

そんな男性について行こうとは思えなく
なり、

心の中でひっそりと、

「友達としてならまぁいいけど」

といった感じで、
過小評価されてしまっているわけです

自ら積極的にリスクを背負いにいって、
相手の感情を揺らしにかかる態度や姿勢に、

女性は男らしさを感じます

『嫌われるという妄想』が、
あなたを『友達止まりにする』

この言葉を肝に銘じて
アクションを起こし続けてください

『嫌われることを怖がっている節がある』

というのは、

誰もが通る道で、
圧倒的な経験不足が原因です

恐らく、
あなたよりも私の方がはるかに小心者で、
女性にビビっていたと思います

そこから私は、

そんな自分が嫌で
死に物狂いで恋愛を勉強し、
たくさんの実践を積みました

言い方に問題はあるかもしれませんが、

どうでもいい子を相手に実践を繰り返して
女慣れしていくことが、

最短で『友達止まり』から脱却できる
打開策です

「確かに嫌われないな、、」
「あれ、意外と反応いいかも」

といった発見や、
小さな成功体験の積み重ねでしか、
自信と余裕は生まれません

そこでまずは、

『イジる』という事から始めてみて
ください

本当に軽いものからで大丈夫です

「料理出来なさそうだよね(笑)」
「この漢字読める?(笑)」
「確かにモテないだろうなー(笑)」

とか、
こんなもので十分です

昔の私は、
これでも少しハードルが高かったので、

女性のおかしな発言にツッコミを入れたり
するところから始めていました

あなたも、

ほんの軽くバカにするところや、
面白おかしくツッコミを入れるところ
から始めてみてください

もし、

現在好きな女性がいて、
その女性とある程度仲が深まっている
にも関わらず、

どうも旗色が悪いという場合は、

これ以上の『いい人アクション』は
命取りになります

なので即座に、

・いい人アクションをなるべくやめて、
   他の女性と同じように接することに努める
・接触頻度を減らす

ということをしてください

例えば、
今すぐに出来ることとしては、

もうLINEは送らないことです

LINEを送り続けても、
これ以上好感度が上がることはありません

むしろ、
どんどんあなたの好きな気持ちがバレて、

「いい人なのは分かるんだけど…」

という印象しか残らなくなり、
好感度を下げてしまいます

他にも、

・見かけても毎回喋りかけに行かない
・無駄に会話を引き伸ばそうとしない

などをして、

意図的に接触頻度を減らすのです

すると、
これらの変化に女性が気づかないわけが
ありません

「私なんかしたかな…?」

と気になり始め、

好きな子の意識をあなたに向けさせること
ができるようになります

そして、

その間に他の女性で、

イジる、既読無視、断る、素っ気ない態度

などの『リスクのある行動』を、
実際にやってみるのです

もちろん、

『ある程度仲良くなっている状態でやる』
という点だけには注意して、
練習するようにしてください

その他にも、

『男として見てもらうための』魅力を、
女性の前で上手く演出するテクニックや
具体的な方法、

なんかについても
お話ししていきたいのですが、

この辺りまでお話ししてしまうと、
非常に長くなってしまうので、
今回はここまでとさせていただきます

「この話の続きをもっと知りたい!」
「恋愛を勉強して好きな子と付き合いたい!」

という場合には、

私の公式(無料)メルマガにて
余すことなく全てお伝えしておりますので
是非下記のURLから確認してみてください

https://saipon.jp/h/ynf516/

こちらにて、
今回のお話の続きを含めて
詳しく解説しております

また、

メルマガに登録してくださった方には
今だけ特別に、

好きな女性を落とす上では必須の恋愛理論
『女性のタイプ別攻略法』を、
無料でお渡ししています

好きな女性と付き合うまでに
必要な恋愛テクニックの全貌を
細かく書き記していますので、

今すぐ手に入れておいて下さい

やはり、
好きな女性に『友達認定』されてしまうと、
かなり再起は難しくなってきます

女性をタイプ別で分けてアプローチ
していくという、
画期的な方法を取り入れて、

男としての魅力を与えながら
女性と距離を縮めていくことができれば、

今よりも格段に、
好きな女性との恋愛が進展していく
でしょう

このテキストを読んで、

『好きな女性は狙って落とせる』

そんな魅力的な男へと生まれ変われる
第一歩にしていただけたらなと思います

それでは、
本日も長い間お付き合いいただき、
ありがとうございました

神崎潤



























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?