【好きな女性を彼女にするロードマップPart2】男として見てもらえない全ての原因は『これ』!ただの友達で終わらない究極の恋愛テクニック

ジュンです、

今回は、
前回の内容から引き続いて、

好きな女性を彼女にするロードマップ
Part2

という形でお送りします

Part1では、

女性と付き合うまでのプロセスについて
ご紹介しました

それが以下の通りです

STEP1 友達になる
STEP2 異性として意識させる
STEP3 惚れさせる

この手順に沿って
女性と距離を縮めていかなければ、

好きな女性を彼女にする事はおろか、
どんなに妥協をしたところで
彼女はできません

「恋愛がうまくいかない」
「好きな女性に限って落とせない」

こういった悩みを抱えている男性は
もれなく、

3ステップの内、
どこかのステップを省いたり
疎かにしたりしています

特に好きな女性ともなれば、

大半の男性が、
初期段階である
『STEP1友達になる』さえ、
クリアできていないケースがほとんどです

例えば、

・LINEを交換できたのに返事が来ない
・会話がイマイチ盛り上がらない
・デートの誘いを断られる

など、

これらは全て、

ステップ1をやらずに、
いきなりステップ2やステップ3から
始めようとして、

「何が目的なの…?」

と不信感を持たれたり、

「がっつきすぎなんだけど」

とドン引きされたり、

好感度を著しく下げてしまって、
女性から一発でNGを食らっている
典型的な失敗パターンになります

恋愛において女性は、

「ゆっくりと距離を縮めて欲しい」

と、

心から男性に訴えかけています

なので、

あのステップを1つずつ
着実に踏んでいかなければ、

あっという間に
女性との間に好意の温度差が生じ、

女性にとってはそれがプレッシャーと
なって、
あなたに対して心を閉ざそうとします

出会ってからまだ間もない頃というのは、

ほとんどの男性が
『異性としては』興味を持たれていません

無論、私もそうです

この状態から
ムリやり恋愛対象になってやろうとしても、

「重い…」
「ウザい」

と、けむたがられるだけなんです

ちゃんとやる事さえやっていれば、

あなたに対する女性の気持ちは、

『友達→彼氏候補→好きな人』

という順番で、

段階を経てゆっくりと変化していきます

この事を踏まえた上で、

「じゃあまずは友達になろう」

という風に切り替え、

本当の意味で女性の気持ちを尊重できる
男性になって下さい

『友達になる』という重要性に関しては、
世間ではあまりフューチャーされていま
せんが、

最初は、
女性と友達になって心を開いてもらえる
かどうかが肝心です

この考え方は非常に大切ですので、
是非覚えておいて下さい


さて、
硬っ苦しい説明はこの辺にしておき、、

そろそろ本題に入りましょう


今回はいよいよ、

『STEP2 異性として意識させる』を
クリアするためには何をしたらいいのか?

ここの、
『男としての魅力』の本質に
迫っていきます

好きな女性と友達になる事に関しては、
何となくできている男性も多いかと
思います

昔の私も、
好きな女性と仲良く話す事はできていた
のですが、

問題はその後ですよね、

『結局友達としてしか見てもらえない』

という結果に、

ずっと苦しめられてきました

「俺って優しすぎるのかな?」

と考えて、

気にかけたり優しくしたりする事を、
意図的にやめてみた時期もありましたが、

かと言って、
これだと何もアプローチのしようがないし、
良くなる兆しも見えないしで、

余計に頭がおかしくなっただけでした

考えても考えても答えは出ませんし、

気の許せる友人に相談しても、
気がつけばただの雑談になっているだけ、

ネットで調べても、

「うーん…」

で終わる、
ピンと来ないものばかり、、

どんな女性と絡んでも
全く男として認識してもらえず、

まるで余命宣告でも受けたかのように、
何をやっていても心から楽しめない毎日を
過ごしていました

好きな人ができたところで
心も体も疲弊していくだけ、

友人達の、
女性関係で充実したエピソードを聞く
たびに、

時々生きる活力を失い、
ベッドに吸い寄せられて動けなくなった
時もあったほどです

、、、、

まぁ、
そんな私の過去の話は
どうだっていいのですが、

せっかく時間を割いて
この記事を読んでいただいているあなた
だけは、

「なんだかんだで、
  俺はいつも友達止まりだ…」

といった現状を、

何かしら打開できるきっかけだけでも
掴んでいただけたらなと思います

そのためにも今回は、

友達の関係から好きな女性を惚れさせる
ためにはどうしたらいいのか?

について、

徹底的に解説してまいります

『STEP2 異性として意識させる』
というステージをクリアする事ができれば、

これからの恋愛において、
あなたが挫折する事はもうありません

どんな女性が相手でも、
あなたは『魅力的な男性』として写り、

すぐに、

「抱かれたい…」
「告白してくれないかな…」

と思ってもらえるようになります

あらゆる局面で、
あなたの思い描いたとおりの展開へと
物事は進んでいき、

デートに誘えば来てくれますし、
他の人には言えないような秘密を
打ち明けたりもしてくれます

何なら、

彼氏がいる女性にとっては、
次の彼氏が即座にあなたに決まる事も
あります

他の男とは一味も二味も違う、
一線を画した『特別な存在』になる事が
できるのです

この状態にまで持っていく事ができれば、

もう好きなあの子をモノにできたも同然
であり、

言い換えるならば、

STEP2をクリアする事ができるかが、
恋愛の成功を大きく左右するのです

今回お話しするテクニック以外で、
友達止まりの状態から抜け出す術は
無い、

という風に私は確信しています

ほぼ全ての男性が、
友達以上に進めないという問題で
苦戦しているのが現状ですので、

あなただけが
この問題をいち早く解決して、

ライバル達より先に、
好きな女性の心も体も独り占めして
下さい

それでは、

『STEP2 異性として意識させる』
というステージを攻略していくための
具体的な方法について、

早速解説してまいります

『STEP1友達になる』をクリアし、
ある程度仲良く喋る事ができるように
なれば、

異性として意識させるために、
本格的にアプローチを開始して
いかなければなりません

ざっくり言うと、

『男としての魅力を的確に伝えて
  女性を追わせる』

という方向性でアプローチしていく
のですが、

ここで必要になってくる要素は2つ、

それは、

・会話スキル
・恋愛テクニック

になります

結局恋愛というのは、

『会った時のあなたのイメージ』

が全てであり、

女性は、
実際に会って話している時の
コミュニケーションを通してでしか、
男性の事を判断しようとしません

好きな女性と距離を縮めて
1人の男として認識してもらうためには、

『会っている時に』どこまで印象づける事
ができるのか、

ここが重要なのです

仲良く話せる間柄になったとは言え、

それでもまだ、
『異性としては興味がない』という
状況には変わりないので、

あなたから不必要にLINEを送って、
女性をLINE疲れさせてしまわないように
だけ、

気をつけて下さい

せっかく仲良くなれたのに、
LINEでさらに距離を縮めようとして
逆に好感度を下げてしまっている男性が
多発しています、、、


少し話が逸れてしまいました、
元に戻します

まず、
男としての魅力を伝えていく上では、

女性に

「一緒にいて楽しい!」
「もっと話していたい!」
「この人には何でも話せそう!」

と思ってもらえる『会話スキル』が
ベースにないといけません

少しだけお話しすると、

休日の過ごし方や
相手の趣味・興味のある話など、

こういった、
少しパーソナルな部分についても
触れていきながら、
さらに女性との仲を深めていきます

実際は、

この段階で話すべき適切な話題
というのは沢山あり、

好きな女性と距離を縮めるのに
効果的な話題から、
サックと盛り上がれる便利な話題まで
あったりするのですが、

『会話』の事まで説明しだすと
キリがないので、
今回のところは一旦ここまでで留めて
おきます


続きまして、
もう一方の『恋愛テクニック』
に関してですが、

これこそが、
『男として見てもらうためには?』に
ダイレクトに繋がってくる、

STEP2攻略のカギとなっております


男としての魅力とは、
『男らしさ』と言うこともできますが、

あなたにも、

「男として見てもらうためには?」
「男らしさって?」
「どうやったら恋愛対象になれる?」

と、

様々な角度から調べ尽くした経験が
あるんじゃないでしょうか?

私も、
一時期は寝る間も惜しんでずっと
調べていました

しかし、

結局何をやったらいいかまでは
分からなくないですか?

1番分かりやすい例として、
『優しい男性はモテる』というやつ、

私の場合、

周りから

「ジュンっていいやつやのにな」

と言われてきたのもあって、

女性を大切に思いやる姿勢だけは、
他の人に何と言われようが
貫き続ける事ができるという自負は
ありました

そして、

好きな女性の事を1番に考え、
その全てを言葉や行動でアピールし続けて
きましたが、

正直、
好きな女性に振り向いてもらえた事は
1度もなかったです

その後、
よくよく調べてみると、

女性に優しくすぎたら
ただのいい人になってしまう、

という情報も度々見かけるように
なり、

ますます何をやったらいいかが
分からなくなったのです

他にも、

男として見られない人は、
そもそも女性のことを『女性扱い』
できていない、

というのもあったので、

「レディファーストくらいだったら…!」

と思い、

ソファー側の席を譲ったり、
ドアを開けて先に通してあげたりと、

常にアンテナを貼って、
色々と気を配ったりもしましたが、

これも、
あまり女性には響いているような
印象は受けず、、

自信がある男はやっぱり男らしい!
決断力がある男はカッコいい!

これに至ってはもうお手上げです

「自信があるように思わせるためには
  どうしたらいいの?」

「俺ならできると思っとけってこと?」

「何をしたら決断力がある所をアピール
  できるんだ?」

こういった疑問ばかりが脳内を
グルグル回り、

メンドくさくなって途中で放棄する
のがいつものオチでした


このような私と同じ経験が
あなたにもあるのであれば、
かなり想像しやすいのではないかと
思うのですが、

男としての魅力がボンヤリとしてしまって
いる1番の原因は、
本当に単純明快でした

それは一体何なのかと言いますと、

『女性を一括りにして考えていたから』

だったのです

とにかく、
昔の私も含めたほぼ全ての男性に
共通して言える事は、

「男らしさって何だろう?」

「何をしたら女性に男として見て
  もらえるんだ?」

という風に、

『女性=全てコレ!』
という思考パターンで、
女性が男性に求めているものを
理解しようとしている事です

例えば、

世間一般ではどういうわけか、

『女性=優しくて誠実な男性が好き』

とされがちですが、

果たして本当にそうでしょうか?

、、、、

そうです、

おそらく既にお察しの通り、
全女性がそういうものだとは言えません

実は、

『惚れさせる・彼女にする』という観点から
見た時、

優しく真面目に接したところで
ほぼ効果がない女性も、
中には存在したりします

この時、

もしあなたの好きな女性が
そのようなタイプの女性だった場合、

男性ならではの気遣いや優しさは、

その女性からすると
男らしいとは感じない、

といった問題が発生します

つまり、

女性を一括りにして
『男らしい男性の正体』を突き止めようと
しても、

何も答えは出ません

あなたの好きな女性はどんなタイプの
女性で、
男性には一体何を求めているのか?

といったように、

あなたの好きな女性が男性に求めるている
魅力を知って、
それを的確にアピールしていく事で初めて、

異性として意識させる方法の正解が
導き出されます

『STEP2 異性として意識させる』を
クリアするためにも、
まずはこの視点で恋愛を捉えるように
して下さい


STEP2 異性として意識させる

これからお話しすることは、
『とある恋愛理論』
についてのお話です

先ほど、

女性を一括りにして考えるのではなく、
あなたの好きな女性がどんなタイプの
女性で、
男性には一体何を求めているのか?

ここを正確に把握して下さい、

と言いました

かと言って、

「そんな難しそうな事どうしたらいいん
  だよ」

というのが、
正直な感想だと思います

しかし、

ここの部分を、
どんな男性でも正確に判断が下せるよう、

分かりやすく系統的にまとめた『恋愛理論』
がちゃんと存在しています

それが、

私の恋愛の師匠が確立させた、
『女性のタイプ別攻略法』というものです

この理論は、
知らなければ狙って好きな女性を落とせる
確率が極めて低くなるにも関わらず、

世の男性にはほとんど知らされていない
恋愛理論となっております

これを理論的に理解し、
ましてや意識的に使っている人など、
私は1度も出会った事がありません

だからこそ、
私は恋愛において大きく人生を変える事
ができたのです

今から解説する恋愛理論は
それほど強力な内容となっております
ので、

どうしても落としたいと願う
好きな女性にだけ、
適用するようにして下さい


では、
早速その恋愛理論とやらの中身について
触れていきましょう、

女性は、
『男性に求めているもの』の違いから、
2つのタイプに分かれています

便宜上、

『お姫様タイプ』の女性
『召使いタイプ』の女性
という風に命名させていただいてますが、

ここで少し、

あなたが学生だった頃の事を
振り返ってみて下さい

天真爛漫な性格で、
我々男性にも気さくに絡んでいけるような、
そんな明るいタイプの女性はいなかった
でしょうか?

時には、

「うるさいな」
「余計なお世話だよ」

と感じてしまうくらい自己主張が
強く、

頼んでもないのに、
自ら率先してみんなのまとめ役を買う
ような、
そんな女性…

一方で、

あまり自分の意見を言う方ではない、
控えめな女性、

「これが一般的な女の子だよね」

と思うような、

女性らしさを感じる、
落ち着いた女の子、

前に出てみんなを仕切っていく立場を
嫌い、
完全な『長い物には巻かれろ』系女子…

こういう子もいなかったでしょうか?

、、、、

そうなんです、

普通の日常生活においてだと、
人それぞれの個性や性格の違いだと
いうだけで片付けられますが、

恋愛では
こうやって2つのタイプで分ける事で、

『女性が好きになる男性像』の違いが
浮き彫りになり、
男らしさの定義がとても明確になるのです

まず前者ですが、
こちらは『お姫様タイプ』の女性です

この手のタイプの女性は、

優しくされたり、
さりげない気遣いをしてもらったり、
認めてもらえたり、
などの、

こういった女性を立てるような
紳士的な振る舞いに、
男性の温もりや器の大きさを感じて、

恋心がくすぐられます

なので、

『お姫様タイプ』の女性には、

世間一般で言われている、

・女性はレディファーストや褒められる
   ことに弱い
・気が使える男性はモテる
・女性は共感されると喜ぶ

といった、

こういうアプローチ方法が
確かに有効なのですが、

問題は、
後者の『召使いタイプ』の女性です

このタイプの女性こそ、

「恋愛って難しい」
「好きな女性に限ってうまくいかない」

という風に、

多くの男性が頭を抱えている問題の
直接的な原因になっています

なぜならそれは、

先ほど例に挙げました、
世間一般で広まっているアプローチ方法が、
全く通用しないからです

昔の私も、

このアプローチこそが、
異性として意識してもらえる手段だと
信じていましたが、

実際は余計な事ばかりしていたため、
何をやっても報われなかったのです

『召使いタイプ』の女性が
1番に男性に求める事、

それは、

『男にしかない強さ』です

もう少し分かりやすい表現で
説明いたしますと、

『女性を引っ張っていけるだけの力量』

のことです

例えば、

外見、肩書き、収入、人望、態度、オーラ、
コミュニケーション能力、、、

など、

様々な面において、

「この人男として優れているな」

と思わせることで、

『この人になら安心して全てを任せられる』
という強さを、
女性にアピールする事ができるのです

すると、

「この人についていきたい」
「私のことを守ってくれそう」

と、女性の本能が刺激されて、

男性に魅力を感じます

ここまで読んで、

「やっぱりハイスペックなやつしか
  うまくいかない世界じゃねーか」

と思われたかもしれません

ですが安心して下さい

私も何とかそんな人間になろうと
努力をしている最中で、
今も昔もそんなスペックは持ち合わせて
いません

しかしここで覚えておいていただきたい
事は、

『恋愛は会話が命』

だという事です

私は恋愛を勉強して、

女性とコミュニケーションをとっていく
中で、
どうやって『男としての強さ』を伝える
事ができるのか?

これに必要な『恋愛テクニック』を
身につけたのです

だからこそ、
恋愛がうまくいくようになりました

是非あなたもここにフォーカスをして、

『STEP2 異性として意識させる』
というステージを突破していただきたい
のです


今すぐ使える恋愛テクニックとしては、

まず『お姫様タイプ』の女性の場合、

会話の最中に、
認めてあげたり褒めてあげたりするのです

「その手があったか!頭いいよな」

「それめっちゃ効率いいな!」

「そのアクセサリーどこで買ったん?
  てか前から思ってたけどセンスいいよな」

このように、

『お姫様タイプ』の女性が

「気づいてくれないかなぁ」
「ホメてほしいなぁ」

と思っているポイントを、
的確に指摘してあげる事ができると、

「この人他の男とは違う!」
「ちゃんと分かってる!」

といった感じで、

お姫様タイプの女性の自尊心を
満たしてあげる事ができて、
あなたを見る目が一気に変わります

一方で、
召使いタイプの女性の場合、
こうはいきません

褒めたり気を使ってあげたりしても、

「いい人だなー」

と思うだけで、

こういうアプローチで攻めても、
イマイチ響かないのです

このままでは
いつまで経っても友達止まりで、
STEP2からその先へと進むことは
できません

じゃあどうすればいいのか?

端的に言います、

イジってください


イジったり、軽く見下したり、
適度に雑に扱ったり、、

こういう態度で接する事で、

「嫌われることを全然気にしていない」
「私よりも上に立って引っ張ってくれそう」

と思うようになり、

女性の感情をダイレクトに揺さぶる事
ができて、
好感度が跳ね上がります

余談にはなりますが、

男性からすると、

「あいつ少し感じ悪いよな」

と思うような奴らがモテている理由は
ここにあります

彼らは、
こういった『男ならではの威圧的な側面』を、
ここぞという場面で女性に見せるのが
うまく、

本人達にも自覚がないうちに、
男としての強さを伝える事ができて
いるので、

女性と接する度に、
相手の感情をバンバン揺らす事が
できているのです


恋愛がうまくいかない男性は
ここができていません、

女性の感情を動かす事ができていない
のです

『女性のタイプ別攻略法』を用いて
女性の感情を揺さぶっていく術も
知らなければ、

召使いタイプの女性に嫌われる事を
恐れて、
お姫様タイプの女性にしか響かない
対応や行動に走ってしまいます

実は、
召使いタイプの女性は
全体の約7〜8割程度、

圧倒的に召使いタイプの女性に方が
多いのです

しかし、

やはり多くの男性が、
好きな女性となると無駄に優しく接して
しまい、

大半の女性をドキドキさせる事が
できずに、

『当たり障りのないただのいい人』
として
恋愛対象から弾かれてしまっている
わけです

女性=優しく真面目に接して落とすもの

こうやって、
女性を一括りにして考えてしまう事が、

世の男性の恋愛がうまくいかない
元凶です

是非これを機会に、
女性をタイプ別で分けた適切なアプローチ
を学んでいただけたらなと思います

ここの仕組みさえ分かったら、
ステップ2も楽々突破、

後のやるべきことは
あってないようなものです…


それでは、

実際に、

お姫様タイプの女性の心に
ピンポイントで刺さる『褒め方』、

絶対に嫌われることのない、
召使いタイプの心に響く『イジり方』、

これらをご紹介しましょう!

、、、

と言いたいところなのですが、

ここまでで相当な量の内容をお伝えして
かなり長くなってしまったので、

続きは、

私の公式(無料)メルマガの方で
お話ししようと思います

「この話の続きをもっと知りたい!」
「恋愛を勉強して好きな女性を彼女にしたい!」

という場合は、

是非、下記のリンクをクリックして
詳細を確認してみて下さい

https://saipon.jp/h/ynf516 

また、

メルマガに登録してくださった方には
今だけ特別に、

今回最後までお話しする事のできなかった、
『女性のタイプ別攻略法』の全貌を
書き記したテキストを、
こちらも無料でお渡ししております

是非、このテキストだけでも
受け取っていただき、

好きな女性を狙って落とせる、
『本物の恋愛テクニック』を
知っていただけたらなと思います

間違いなく、
あなたの恋愛活動に明るい兆しが差す
ことでしょう

それでは、
今回は以上となります

最後までお付き合いいただき
ありがとうございます

次回Part3でお会いしましょう!

神崎潤

















































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?