【友達止まり 男らしさ】女性が男らしさを感じてドキドキするポイント

ジュンです、

今回は、
『好きな女性に男として見てもらうためには』
についてお話しします

【音声はこちら】

https://www.youtube.com/watch?v=TWFIC0fTvXA

「どうやったら男として見てもらえるん
  だろう…?」

昔の私にとっては永遠のテーマでした

告白をしたところでいつも答えは同じ、

「そういう目では見たことなかった…」
「どちらかと言ったら友達かな…」

この女性の絞り出した声と
言いづらそうな表情を思い出す度に
私の気力は吸い取られていき、  

ベッドに根っこが生えたかのように
何をやるにも面倒臭くて体が動かない、

そして、

また別に好きな女性ができたとしても、

友達としてしか見てもらえない感覚に
すぐ陥り、

「告白したところで結局はフラれる」
「だったら、
  自分から諦めることにした方がダメージ
  は少なくて済む」

いつの間にか
このような考え方が自分の中で
定着しました

思い切ってアプローチをすることすら
怖くなって、
どんどん奥手になっていく自分を感じ、

そんな『男らしさ』を微塵も感じる
事ができない自分のことなど好きになれる
わけもなく、

どう頑張っても
自分に自信が持てなくなってしまった
のです

「どうやったら男として意識させること
  ができるんだろう…」

そんな事を、
ただひたすら携帯と向き合いながら
ボケーっと考える日々が、
当時はずっと続いていたものでした

それでも、

私にとって『恋愛』は
人生を充実させるために欠かせない
大切な要素、

外に出れば、
嫌でもカップルの仲睦まじい姿は
視界に入ります

とにかく、

少しでも現状を変える事ができる
手がかりがあるならば、
一刻も早くそれを掴みたい、、

その一心で、
恋愛関係の情報を漁りまくっていた時、

私は今の師匠に救っていただきました

その方から教わった『本物の恋愛理論』は、
一貫性もあって非常に理にかなっており、

根底にある私の間違った考え方を、
ことごとく正してくれました

・好きな女性に限って上手くいかない原因
・女性が惹き付けられる男らしさの正体
・モテる男性とモテない男性の決定的な違い

といった、

世の男性が抱える恋愛の悩みや、
不可解な謎が次々と明らかになって、

今までとは比べ物にならないくらいの
次元で、
女性の反応はガラりと変わりました

そこで今回、
この記事を見つけてくださったあなただけ
には特別に、

ほぼ全ての男性が知りうることの出来ない
極秘の『恋愛理論』をお伝えしようと
思います

『男らしさ』については
世間で色々なことが言われておりますが、

今回の記事を最後まで読んでいただければ、

男らしさの本質と、
やるべき事の具体的な内容が
正確に見えてくるようになります

そうなれば、
後は行動に移すのみです

「一体何を信じてどうすればいいんだ…」

という悩みからは今日で解放され、

好きな女性が瞬時に、
あなたのことを男として意識し始める
でしょう

そうなれば、
好きな女性を狙って彼女にすることも
十分に可能になってきます

しかし、
今回の内容を知らなければ、

好きな女性に
『いい人止まりの退屈な男』と
思われ続け、

新たに気になる女性が現れたところで、
1回も男として気にしてもらえずに
忘れ去られて終了です

周りの友人達が続々と彼女が出来ていく
中で、

あなただけが
クリスマスや花火大会などのイベントごと
がある日は予定が入らず、

1人でベッドの上に寝転がって
現実逃避に明け暮れるだけの1年間が、
これからも永遠に続いていくのです

そんな寂しい未来とはおさらばし、

大好きな可愛い彼女が
いつも側で支えてくれるという、
そんな幸せな未来に塗り替えていくため
にも、

今回の記事は必ず最後まで読んでください

それでは本題に入ります


『男らしさ』とは何なのか?

端的に言ってしまうと、
女性が男性に求める魅力のことです

「言い方を変えただけじゃん」

と思いましたか?

しかし、

この捉え方を出来たことが、
『友達止まり』を抜け出す
私の大きな前進になったのです

どういう事なのかは、
今から順を追って分かりやすく解説して
まいりますが、

確かに言われてみるとそうですよね?

好きな女性の求める男性像になって
いれば、
女性はあなたの言動に男らしさを感じて
ドキドキします

例えば、

「一緒にいて楽しい人が好き!」

という女性には、

会話で楽しませることさえできれば、

「なんか気になる…」
「彼氏としてちょっとアリかも」

と思わせる事ができて、

あなたに魅力を感じてくれるでしょう

イメージしていた『男らしさ』とは
かなりかけ離れていたかもしれませんが、

喋っていて楽しい、

これも、
『コミュニケーション能力が高い』ことを
示せる男らしさの一例です

では一方で、
他の女性から見た時の反応は
どうでしょうか?

喋っていると楽しい気分にさせてくれる
男性が好きになる女性も、
他にはいるかもしれませんが、

全員に当てはまることではないと思います

すると、

会話が上手いだけでは、
他の女性に男らしさを感じてもらえず、
男として意識してもらえない、

という問題が発生するのです

世間では、

「女性を優しくエスコート出来る男性は
  男らしい」
「優しい男はモテる」

とは言われていますが、

果たして本当にそうなのでしょうか?

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

そうです、

恐らく既にお察しの通り、

やはり真実とは異なります

実は、

『惚れさせる』『彼女にする』という事
においては、

優しく接したところでほぼ効果がない
女性も中には存在したりするのです

このように、

『男らしさ』を
一概に「これだ!」と定義することは
できません

優しさも魅力の内の1つですが、

『優しさ』一つとっても、
これを男らしさと捉えるかどうかは
女性によって分かれるからです

世の男性にはこの視点がありません、

とにかく女性を一括りにして、

「男らしさって?」
「どうやったら男としてみてもらえるんだ?」

と考えますが、

まさにこれが原因で、
女性が好きになる男性像が
よく分からない状態になってしまって
います

そして、

『男らしい人の特徴』などという、
巷の薄っぺらい情報にしか頼る術が
なくなって、
その通りに実践してみるものの、

『女性が求める男性の魅力』を
理解していない状態で
闇雲に試してしまうので、

『男らしい』とは程遠い、
チグハグな行動ばかりになって
しまっているのです

これでは、

今後好きな女性ができても、
ますます『友達止まり』が抜けきれなく
なって失敗してしまいます

『男らしい人の特徴』を覚える前に、

女性が求める男性の魅力にフォーカスして、
『それをどう演出していくのか?』
について勉強した方が、

的確に『男らしさ』をアピールする事が
できて、
手っ取り早く好きな女性の心を掴めるよう
になります

では、

好きな女性に男として見てもらうためには
どうしたらいいのか?
女性が求めている男性の魅力って?

となりますよね、

それを系統的に確立させたのが、

『女性のタイプ別攻略法』という
恋愛理論になります

現在、
日本には様々な女性で溢れかえって
いますが、

女性の恋愛傾向から
ある2種類のタイプに分類することが
できるのです

ウソくさいことを言っているのは
百も承知です、

私もこの理論に触れた当初は
信じ切る事ができませんでした

そもそも人間とは、
考え方や価値観、性格まで十人十色、

そんな中、
女性をたった2種類で分別することなど
到底不可能ですし、
ナンセンスだ、

そう思っていました

しかし、

『女性が男性に求めているもの』の違いで
タイプ別に分類するとなると、
話は全く変わってきます

あなたも不思議に思ったことはなかった
ですか?

・優しくしても好感度が上がらない
・褒めても反応が薄い
・一途にアピールしているのに振り向かせ
 られない

これらは全て、
女性のタイプを見誤っていたことが
原因だったのです

まず分かり易いように、
2種類の女性のタイプを
『お姫様タイプ』と『召使いタイプ』
と命名して分類させていただきます
               (恋愛新聞 参照)

実は、
世間で大きく取り上げられている
ノウハウやテクニックというのは、

大概『お姫様タイプ』の女性にしか
通用しません

・女性はレディファーストや褒められる
  ことに弱い
・気が遣える男性はモテる
・女性は共感されると喜ぶ

などです

ここであなたに思い出していただきたい
のが、

モテる男性って本当にこういう事を
ちゃんとやっていましたか?
という矛盾です

むしろ逆でしたよね?

何か生意気で鼻につくし、
やたらと自分アピールが激しいし、
自分勝手だしチャラいしと、

人間的に、

「この人どうなの?」

と思いたくなるような奴の方が
モテていたと思います

これは、

我々男性が

「あんな奴の何がいいんだよ」

と思ってしまう、
彼らの言動や振る舞い方が、

結果的には女性に男らしいと
感じてもらえるからです

お姫様タイプの女性が、
『優しさや包容力』を男性に求めている
のに対して、

召使いタイプの女性は、
『男にしかない強さ』を求めます

このタイプの女性こそ、

優しくて真面目な男性が
ただの友達としてしか見てもらえない
直接的な原因になっており、

優しさをアピールしても、
『いい人』『親切な人』という印象しか
持ちません

とにかく、

『いかに男として優れているか』を
重視しするのです

そのためには『強さ』をアピール
していかないといけないのですが、

『強さ』というのはずばり、

『女性を引っ張っていけるだけの力量』
の事を指します

「尊敬できるか?」
「経済力は?/どんな職についてる?」
「イケてる?」
「この人に安心して全て任せられる?」

といった、
こういう着眼点で男性を観察します

そして、

イジる、少しぞんざいに扱う、
素っ気ない対応、呼び捨て、指図する、
図々しい態度、意見を曲げない、、、

など、

このような
『嫌われる事を恐れていない』
堂々とした態度や立ち振る舞いに、

「この人について行きたい」
「私のことを守ってくれそう」

と本能が刺激されて、

居心地の良さや頼りがいを感じるのも、
召使いタイプの女性の大きな特徴です

(ちなみに調べたらよく目にする、
   決断力がある男性は男らしいというのは、
   この手のタイプの女性に抜群でウケが
   良いです)

私がこれを初めて知った時は、

「バカバカしい」
「こんな奴と付き合っても幸せになれる
  わけないだろ」

と思いました

しかし、

先ほど例に挙げたような
『男ならではの威圧的な側面』を、
ここぞという場面では見せていかないと、

この手のタイプの女性は
安心してあなたについて行くことが
できないのです

もちろん、

こんな事が平気で人にできるような男性に
なって欲しくて言っているわけでは
ありませんし、
なる必要もありません

ですが、

優しさや誠実さを全面に押し出して、
女性を大切に扱えば扱うほど、

この手のタイプの女性は
その男性に物足りなさを感じ、

「この人にはついて行きたいと思えない」

と考えてしまいます

皮肉なことに、

こう考える『召使いタイプ』の女性の方が、
全体の7〜8割を占めているのも現実です

(だから、
  嫌な奴だと感じる男性の方が
  必然的にモテてしまうのです)

かと言ってこのままでは、

「じゃあ結局何をすればいいんだ?」

となりますよね、

「いきなり彼らがやっているようなことは
  出来る気がしない…」

と思ったかもしれませんが、

大切なことは、

彼らのどんな言動が、
女性の感情を動かして魅力的だと
思われているのか?

ここを理解することです

そこでまずは、

『会話の最中に少し女性をイジってみる』
ということから始めてみてください

「どういうこと?」

と思ったかもしれませんが、

なぜ女性をイジらないといけないのか?

については、
後で解説してまいりますので
安心して読み進めて下さい

しかしそれよりも、

「好きな子をイジって嫌われたりしない…?」

と思いましたか?

大丈夫です、

これからお伝えする方法でイジれば、
嫌われることなんかあり得ません

むしろ、

好きな女性からの反応は劇的に
良くなります

イジるメリットは主に2つ、

それが、

・女性の警戒心が解けて急激に距離が縮まる
・男として強いと認識される

です

優しさや誠実さだけの
一辺倒なアプローチだけで攻め立てると、

「この人私のこと狙ってるの?」
「何が目的なの?」

と女性は警戒し始めます

こうなると、
女性は心を閉ざしてしまうので
思うように距離が縮まっていきません

そしてゆくゆくは、

これ以上その男性からのアプローチに
応えてしまうと、

変な期待感を持たれて後々面倒臭い
ことになりそうだ、、

と思われて、
距離を取られてしまうのです

それに対して
『イジる』という行為は、

「女としては見られていないんだな」
「私に気を使ってないんだな」

と、女性にこう思わせる事ができます

ある意味女性に安心感を与えることが
できるのです

なので、

「私も気を使わずに喋ろう」

というスタンスで
あなたとの会話に臨んでくれる事になり、

女性も気が楽になって、
早い段階から打ち解けあうことが
できるようになるのです

また、

イジることで、

こちらが優位に立って会話の主導権を
握れたり、
ためらわずに大胆な発言ができるという
男らしさを感じてもらえたりと、

『男としての強さ』を存分に見せつける
事ができるようになります

嫌なやつってすぐ人をバカにしますよね?

しかし、
これが召使いタイプの女性にとっては
たまらなく魅力的に写ります

彼らは無意識の内に、
こういうロジックで女性の感情を
ガンガン揺らしているのです

好きな女性ができても友達以上に
進めない男性は、

まず間違いなくイジることに抵抗を
感じてしまっています

昔の私も最初はビビって、
いざイジるとなると口が開かなかった
のですが、

好きな女性とお付き合いしたいのであれば、
『イジらないと男として見てもらえない』
という問題がいずれ必ず立ちはだかります

今のうちに下記のテクニックを使って
イジりのスキルを上達させ、

ライバル達にどんどん差をつけて下さい

それでは、

実際に紹介してまいりますので
どうイジっていけばいいのかについて
見ていきましょう


1. 褒めてから落とす

■パターン1‥

あなた「頭良さそうやけどな」

相手    「んー、そうなんかな?」

あなた「ウソウソ(笑)」

■パターン2‥

あなた「最近大人っぽくなったんじゃない?」

相手    「ほんと?」

(少しジーッと見つめて)

あなた「いや、あんまり変わってないな(笑)」

■パターン3‥

あなた「〇〇ってほんまに可愛いよな」

相手   「そんなことないよー」

あなた「あ、じゃなくてその靴(笑)
             うわ!自分の事やと思ったん?(笑)」

もしくわ…

相手    「ありがとー」

あなた「え、本気にした?(笑)」


雰囲気はつかめたでしょうか?

相手を褒めたりポジティブなことを言って、
リアクションが返ってきたらすかさず
落とす、

こうやって女性をイジっていきます

ナチュラルに使いこなすことができれば、
この瞬間女性の好感度が跳ね上がります

ハードルはそこまで高くないイジりなので、
迷ったらまずはこれを試してみて下さい

2. 勝手に決めつける

これは、

あなたが相手に抱いたイメージを、
決めつけるような口調で伝えてみる
という手法です

「めっちゃ雑やん(笑)絶対B型やろ?(笑)」

「自分の部屋とか意外と汚そう(笑)」

「大丈夫?この字読める?(笑)」

「〇〇って浮気されやすそうやもんなー(笑)」

など、

少しバカにした感じで
相手のイメージを伝えていったり、
こちらの主観で決めつけていったり
するのです

「男運なさそう(笑)」
「あんまりモテへんやろ?(笑)」
「浮気されやすそう(笑)」

といったイジりは、

外見レベルが高い子には効果が絶大で、
スッと恋愛話にもっていけたりもします

少しハードルが上がったように見えた
かもしれませんが、

こういう相手のイメージについて
触れていくのは、
会話が盛り上がるアクセントとしても
非常に効果的です

「こちらが勝手に思った事で、
  それを伝えてみることの何がいけないんだ」

と考えておいて構いません

恐れることなく、
堂々と伝えるようにしていきましょう

さて、

今回は、
今すぐ使えるものとして
2つのやり方をご紹介しましたが、

上記の具体例をそのまま使ってみても
いいですし、

今ご紹介した2つのやり方で
他の男性がやっているのを見たら、
それを参考にしてみてもいいと思います

初めのうちは丸パクリでも構わないので、
とにかくやってみる事が大切です

注意しないといけない事は、

冗談っぽく楽しそうに言うこと、

無表情で言ったり、
普通のトーンで言ってしまうと、
ただの嫌なやつになってしまいます

この点だけは気を付けて使うように
して下さい

本来であれば、

イジりの種類には
もっと多くのやり方があり、

様々なシチュエーションや
好きな女性との距離感に応じて
使い分けていく必要があるのですが、

今はとりあえず、
上記の2つのやり方を知っておけば
問題ありません

他のやり方についてもせっかくなので
ご紹介したいところですが、
また別の機会を設けてお話ししようかな
と思っております

この記事の内容を踏まえた上で、

「イジる自信がない…」

と、どうしても思ってしまう場合は、

既にある程度仲良く喋れている女性や、
別に何とも思わない女性で試してみて、
効果を実感してみるということをオススメ
します

何もいきなり好きな女性にやらなくても
大丈夫です、

焦らず、
地道にスキルを磨き上げて下さい

また、

ツッコんだついでに自分の思った事を
正直に言う、

というのもオススメです

私は小さい頃からお笑いが大好きで
バラエティ番組ばかり見ていたので、

ツッコむ事にはあまり躊躇なく実践する
事ができました

「どんな感じでツッコむんだろう…」

と思ったのであれば、

お笑い芸人の方を参考にして下さい

ダウンタウンの浜田さんや、
くりぃむしちゅーの上田さんが、
非常に分かりやすいと思います

以上、
今回の内容を踏まえて、
ぜひ明日から実践してみて下さい

それでは、
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました

〜追伸〜

今回は主に、
『召使いタイプ』の女性について
解説してまいりましたが、

『お姫様タイプ』の女性に対しても
同じようなスタンスで接したり、
最初からイジりをメインにアプローチ
したりしてしまうと、

好感度は一向に上がりませんし、

あろうことか、

「なにこの失礼な人」

と、あからさまに拒絶されてしまいます

女性をタイプ別に分ける時の見極め方や、
それぞれのタイプに応じた
正確なアプローチ方法などを
知っておかないと、

好きな女性ができたところで
結局何をすればいいかを見失い、
またもや同じことを繰り返す羽目に
なってしまいます

それでは、
一生好きな女性とは付き合えません

実際問題、
やはり恋愛というのはかなり奥が深く、

ここだけで全てを伝える事は、
正直厳しくなってきます

『今回の話の続きが気になる』
あるいは、
『恋愛を勉強して好きな女性を彼女に
してみたい』

という場合は、

私の公式(無料)メルマガにて
余す事なく全てをお伝えしておりますので、
是非下記のURLから詳細を確認してみて
下さい

https://saipon.jp/h/ynf516 

今回の話の続きも含めて、
こちらでお話ししております

そして、
メルマガに登録してくださった方には
今だけ特別に、

今回最後までお話しすることの
できなかった、

『女性のタイプ別攻略法』の一部始終を
書き記したテキストを、
無料でお渡ししております

いち早く知りたい方は、
メルマガに登録していただいて、
このテキストだけでも手に入れておいて
下さい

このテキストを読んで実践するだけで、
明日からの女性の反応はみるみる内に
変わっていきます

女性をタイプ別で分けてアプローチする
という、
画期的な方法を取り入れて、

『好きな女性は狙って落とせる』

そんな幸せで充実した恋愛人生を
噛みしめてもらえたらなと思っております

神崎潤















































  





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?