見出し画像

記録よりも本質

睡魔に負けてしまいました😱💨

42日連続で更新しておりましたが・・
ストップしてしまいました😭

かなりショックではございますが、
これからは、少し楽になれるかもしれません。

仕事が始まって、日々の
ルーティーンをこなすのに精一杯・・

そういう状態に、
なおいっそう陥っております😅
・・とは言え、
それらのルーティンは、絶対的なものではなく、
自分自身のプライドでしか
ないのかもしれません🤔

何が大事かと言うと、
ホントは規則正しい生活です。
【健康的で、健全な暮らし】
そこが1番でなければいけないはずです。

でも、反対に
【やる事で得る、自己満足】を優先し、
【健康的で、健全な暮らし】を
阻害しておりました。

今回の連続記録を途絶えさせた事で、
ルーティーンを見直す
きっかけになったかもしれません☝️

そのために、神様が私を
夢の世界へお導きになったのかも
しれないですね😃✨

ということで、今日からまた
新しいスタートになります‼️‼️

今日は短めではございますが、
少しでも睡眠時間を確保できるように
サクったと締めさせていただきます👍✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?