見出し画像

お父さんへの手紙

今朝、大嶋啓介さんの朝活部で出された宿題
『お父さんに手紙✉️を書いてみよう‼️』
をこの場にて実践しちゃいます😊


お父さん

私を生んでくれてありがとう‼️
この歳まで、
自由奔放な人生を歩ませてくれてありがとう‼️

一番印象的だったのは、
お父さんは『覚えてない』って言ってたけど、
NSC行ってる時に、
『バイトで忙しいんだよね・・』なんて
電話で話した私に、
『忙しいのはいいけど、お前が今やるべき事は
なにかをよく考えろよ』
と言ってくれた事。

お笑い芸人を目指していた私の夢を
認めてくれて、
きっと応援してくれてたのかな?
『父親にバレたら勘当されるわぁ』
なんて、同期の子もいた中で、
『うちのお父さんは違うなッ!!』
と、誇り高く思ったものでした。

高校卒業と同時に家を出て、
一緒に暮らした時間よりも、
別々に暮らす時間のほうがはるかに
長くなっちゃいました。

家にいた頃は、お互いに忙しくて、
なかなか一緒に遠出する事もなかったけど、
お父さんの退職後に、
伊勢旅行に行ったり、
雲仙の旅館に泊まりに行ったり、
子供の時とはまた違った楽しい思い出を
つくることができました。

今年は4月に帰省するつもりだったけど、
コロナで断念する事になって、
かれこれ1年以上会えてないねぇ。
また、落ち着いたら帰りまーす‼️
それまでは、LINEのビデオ通話で
擬似帰省するね‼️

とにかく元氣で‼️
お母さんと仲良く‼️
私とバージンロードを歩く日を楽しみに(笑)
日々を過ごして下さい。


この手紙を綴っている最中に、
母親からビデオ通話でかかってきて、
お父さんとも直接話をすることに😆

手紙の内容は伝えられてないけど、
きちんと
『いつもありがとう‼️』
『生命を繋いでくれてありがとう‼️』
は伝えられました👍✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?