体質改善プログラム(43〜47日目)

またしてもずいぶんとため込んでおります😅

6/4〜8の記録を一挙公開‼️

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

最近は、発酵食品に興味津々😊♪

少し時間にゆとりがある時に、
発酵食品の作り置きを仕込んでます。
時間がタイトなときのおかずや、
お弁当のおかずとして、大活躍をしております😉

ちょっとずつ『料理が楽しいな💖』と
思えるようになってきてます😆
手の込んだ調理は一切やってないですけどね。

フードプロセッサーとか、
ヨーグルトメーカーとか、
ホームベーカリーとか、
あると便利だろうなぁ😀⁉️
無水鍋も欲しいなぁ〜😊♪

ちなみに我が家には、電子レンジを
置いてません☝️
引越しの時に断捨離しました。
電磁波、気になりますし🤔

でも、オーブントースターくらいは
あってもいいかなぁと
思っている今日この頃です😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?