見出し画像

ふと。ひとりごと

思えばこのブログは、
【ディバインレボリューション〜聖なる革命〜】
というコンセプトの元スタートいたしました😌

・・・最近すっかりと忘れておりましたが🤣🤣

果たして私の中に【革命】というものは
起こったのでしょうか⁉️⁉️
どうなんでしょう😁⁉️

確実に言える事は、

いろんな世界が広がった👍✨

いろんなご縁が広がった👍✨

毎日毎日いろんな【やりたい】が
増えてきた👍✨

といったとこかな😀⁉️

『本当に自分がやりたい事は何なのか⁉️』
それは未だ答えが見つかっていません。

でも、
自分が【得意】とすること・・のみならず、
【自分では全く気づいていなかった自分の得意】
を教えていただく機会が増えてきました👍✨

きっとその中から、
自分の未来につながっていくんじゃないかな🤗⤴️

なので、最近
『ブログ更新することに意味があるのかな⁉️』
と疑問に思うことも多々ありましたが、
確実にこれは【アウトプットの場】になるので
自分を客観視するチャンスでもあるわけです😉

まぁ。無理ない範囲で、
『ゆるく続けて行けたらな😆』と
思っております💖

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,172件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?