見出し画像

関節リウマチ・🌈何もしない日の幸せ🕊



以前は
休日になると必ずと言っていい程、、、



アクティブに外へ出かけていました🛍✨



一日中
雑貨屋さん🛒巡りをしたり
スイーツ🍰店をはしごしたり
本屋さんでお気に入りの本📚を探したり、、、


もう
出かけない日はないんじゃないか⁉️と
いうくらい出かけていました🛒💖💖💖



何を爆買い👛する
訳でもないのですが😹苦笑



目に入るかわいい物🐣や
インスタ映えするスイーツ🍬
真新しい物を手に取り心躍らせる瞬間🤳


この為に仕事💪をしている👩🏻‍💻‼️
外に遊びに行かないなんて休みじゃない🙅‍♀️‼️
そういう感覚でした💭



しかし関節リウマチになり
ここのところずっと病院通いな日々🏥



コロナ禍という事も重なり外出する機会も
減ってしまいました🧸💦


足🦵にあまり負担もかけたくないし、、、
でも出かけられなくて退屈だな🥱💭と
ぼんやり毎日を過ごしていましたが、、、



最近、やっと何もしなくていい
のんびりな休日☕️の幸せに気づけました🍀


以前の休日は
忙しなく歩き回り気付けば夜🌉でしたが



今は以前より
時間⏳を長く使えている気がします👩🏻❣️



買って読みかけだった本📖を読んだり


雑貨屋さんで買ってそのままだった
レターセットを思い出して
母に手紙✉️を書いてみたり、、、



家の中🏠でも楽しみ方は
沢山見つかりましたが個人的には、、、


ここから先は

191字
関節リウマチと向き合いながら仕事をしつつ 精一杯頑張って生きています😺‼️ 私の治療経験を通して関節リウマチに悩む方へ少しでも役に立てれば嬉しいです🍀

関節リウマチ治療4年目😺🍀 メトトキサレート💊とゲブザラ治療中❤️‍🩹 医師👨‍⚕️とのやり取りや薬、副作用や日常生活について書いています✍️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?