見出し画像

説得力

安楽死反対派の言う事って、説得力がない。

自身が癌とかで殺して下さいって、頼んだ人達が、安楽死をこばむのなら、まだしも。

他人事ですよね、基本。

認知症の介護で徘徊や暴言、暴力に我慢している人達でもないと思う。

イジメやハラスメントにさらされている人達も、問題が解決しないなら、ほとんどが、安楽死希望者でしょう。

実際、ニュースや、新聞に載っているのは、氷山の一角なのは、どんな問題も同じ。

小さな問題は扱われもせず、大きくなって、初めてニュースになるだけ。

精神疾患を軽く扱うのも、やめてほしいです。
認知症の介護、イジメで、犯罪まで起きているのに、その境遇でない人達は、想像力がない、で許されない所まできています。

自身が上記のどの立場になるか、分からないのに、反対派の人達って、随分、強気ですよね。
絶対、安楽死を望まない、の根拠が知りたいです。
誰も語りませんので。

これも想像力の無さからきていて、根本の教育から、壊れている結果かと。

疲れました…
安楽死希望者です。
安楽死させて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?