見出し画像

報われないがそれでも

決して手を抜かず、寧ろ周りと比べて人一倍真剣に物事に取り組んだ。しかし、今日は結果に繋がらなかった。
元々、結果が出るか出ないかは運によるところが大きいが、それでもこの報われない気持ちはどうすればよいのか。
ただ、チャンスを与えてもらった以上はどうにかして生き抜かなければならないので、あまり深く考えないのがかえって賢明なのかもしれない。
恋愛でも今日は空回りした。
以前特定の人に好意を示し相手にも気づいてもらえ、スタートダッシュは良かったが今日は何もなかった。もっと言えば何もしなかった。
まるで、日ごとに人間の感情が一旦リセットされているように感じた。
これまでの行いを無駄にしないよう、これでもかというくらいにオーバーに行動してみても良いのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?