最近

なにを前回投稿しましたっけ。。。。
3月12日か。あれから1か月半くらいか。。
パンケーキはいつでも登録できる状況にはなった!
売り方がデリバリーではなく違うやり方で売っていく方向になっています!

パンケーキ食べたりなんやかんやなんやかんやしているうちに
パンダマート、japanese instant food始めることになりました♪
施工も終わって、細かい作業が残ってるくらいかな
いろんな事が始まる~~~
楽しみ!
今日、実は参ることがあって、自分に向き合いました。
自分が潜在意識では信じている事にも気づけました。
いろんな事少しづつ少しづつ改善進化していく毎日を過ごせるように考えるて生活していこ♪
意味のある、意味を持てる
貴重な時間過ごします♪
#ベトナム #ハノイ#ダンタイマイ#ベトナムビジネス#海外#anjukitchen

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?