見出し画像

ヘルパースクエアくらんなかもずの自己紹介

  こんにちは。はじめまして。

ヘルパースクエアくらんなかもずです。

私たちは堺市で障がい福祉サービスを提供している事業所です!

未知の感動』を理念に掲げる私たちの事業方針は至ってシンプル!

質の高いサービスを継続的に提供する”こと、

そして、

ヘルパーも利用者さんもどちらも大事に考える「人ファースト」”であること。

この二つです。どちらも大切にしながらサービスを提供していくために、日々試行錯誤を続けています!

試行錯誤の一環として、介護について思ったこと、感じたこと、実践していることなどを発信していきたいと思います!


ご意見・ご指導大歓迎。

一緒に人を幸せにする方法を導き出しましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?