鹿児島旅行で劇的にマインドが変わった

2023年4月21日金曜日に1泊2日で鹿児島旅行に行ってきました。

しかも、一人旅ということで、振り返れば、一人で泊まることは初めての経験でした。

前日まで、不安ばかりが募り、やっぱり辞めようかな?とキャンセルも考えるくらい、ネガティブな感情が出てきました。

そもそもなぜ、鹿児島に行こうと思ったかと言いますと、
脳の機能にアプローチし、様々な本を出版している西田 文郎さんの本を
3~4年前にたまたま読んだ時に、
困った時は知覧に行った方が良いという言葉だけ印象に残っていたらからです。

とくに困ったこということはなったのですが、だからこそ、自分にカツを入れたかったのか?いつかは、必ず行きたいと思ったのです。

そもそも知覧には何があるのかと言いますと、「知覧特攻平和会館」です。

また後で詳しい話しをするとして、、、

ここから先は

1,652字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?