見出し画像

▶︎僕の実況がバズった。

常時 視聴者④人という 世紀の大盛況である
(普段の200%〜400%にあたる 驚異的 成長率だ)。

高評価も2件・コメも1件ついていた。コレに至っては 普段の実績を ∞倍にしたって届かない。
まさに無限を超えた。チョウムゲン。

しかもコメは英語である。もう 世界を股にかけた実況と言えよう



▶︎僕はコレを『ココロのバズ』と 呼ぼうと思う

つまり結局 ナニが言いたいのか というと、
とにかく メッッッチャクチャ うれしいのである😆😊😭

   _/_/
  _/_/ 見に来てくれて ありがとね😆
 _/_/ from. あつクロちゃん🐣
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?