見出し画像

▶︎♯04;寄り添いつつも 前向きな実況者を目指すよ🎙

「来てくれて ありがとね。おつかれ🐣」

ゲーム実況/配信者のたまごをしてる◆あつクロ◆です。
どれくらい たまごかと言うと。。現在 登録者さん20人っ😆笑

今はロケットアリーナっていう 超マイナーなゲームを実況してるけど。。
なかなか人も来ないし、いざ喋っても上手く喋れず。。ナニ話したらいいんだ?な状態も多かったり😅笑々

そんな 超・たまごな僕だけど、常に念頭に置いておきたい実況/配信者像があります。それは。。

▶︎寄り添いつつも 前向きな実況者

暗いニュースが多く ネットやテレビで もてはやされるような世の中、
やっぱり なるべく前向きな発言・姿勢を心がけたいですよね。
遊びに来てくれたヒトの為、その周りのヒトの為、
そして自分の為にも。

ただ1つ、気を付けたいのが、来てくれたヒトに寄り添うというコト。
最初から最後まで、ただポジティブにすればいいってワケじゃないよね。

▶︎体力を付けるには 走るのがいいけど、

病人が体力を付ける場合には

休養が必要だと思う。

だから、何がなんでもポジティブにしたいのではなくて、

ゲームの状況や 来てくれたヒトの様子に寄り添いつつも
前向きな実況者になりたいと 思っているのです😁

まだまだサッパリだけどね😅

   _/_/
  _/_/ 来てくれて ありがとね😆
 _/_/ from. あつクロちゃん🐣
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?