見出し画像

🏳️‍🌈▶︎#20;放送中に話した「虫歯にならんくなったアイテム」紹介すりゅ🐣🏳️‍🌈

▶︎数年前から 虫歯ゼロ。

歯医者に行けば
「おくち 綺麗ですね〜」
なんてホメられる。嬉しい。


ちな担当は 美人歯科医🥰🥰

でもなんでもなく
ワリとガタイの良い おっちゃんである🙄

L8020という乳酸菌が
口内の虫歯菌を
やっつけてくれるらしい (自分の認識)

なんせ摂取し始めたのが数年前なので、
なんの記憶もない🙄🙄

リスナーさんに紹介するモノだし
一応 自分でも調べ直してみたら
こんな情報が出て来た

ミュータンスレンサ球菌、Pi菌、Tf菌およびFuso菌が対照群と比較して有意に減少し、Pg菌も摂取前に比べると有意に減少した。この結果により、8020ヨーグルトの継続的な摂取により口腔内保菌数が抑制され、口腔内環境を良好に保つ働きを助けると考えられる

機能性表示食品.com

ちゃんと検証されてるモノみたい。
再度 安心😌

⬇️割高だけどお試し用


⬇️自分用5袋セット

興味 湧いたら 試してみて〜
感想も待ってるよっ🧸

   _/_/
  _/_/ 見に来てくれて ありがとね🧸
 _/_/ from. あつクロちゃんっ☺︎
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この記事が参加している募集

#QOLあげてみた

6,206件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?