見出し画像

可愛いこちゃん

私の自慢のひとつで、
友達が可愛い。というのがあるのですが
今回はそんな自慢の可愛いこちゃんのお話。


あいちゃんと言う2つ年上の友達。

私が高校生の時かな、
好きな音楽が一緒だったのがきっかけで
いつの間にかよく遊んでもう8年くらいたつ。

この度、一緒のタイミングで引越ししてきた
(徒歩5分、全力疾走2分)


彼女は容姿がよくて綺麗系。
常識的で器用で頼りになる。謙虚でよく笑う。
心が優しくて。いつも気にかけてくれる。


綺麗やと、黙ってても美しくて良いよな。。

と言いたいところなんですがこのお方、


お笑い芸人か何かですか?


と言うほどギャグセンスが高い。


私はそんな彼女を尊敬している。

私たちはいつも楽しいを企む。
旅行だったり、お笑いだったり、イベントだったり、くだらんことも。

私は軽ノリで乗っかるのは得意だけど、
いつも提案と計画してくれるのは彼女。
いつも楽しいことへと誘ってくれる。

そしていつもミラクル起こす。

この引越しもそう。
彼女が近くにいる事で安心と希望が増す。

これから、甘えと自立を半分こして
楽しいご近所ライフにしていきたいな。


いつもありがとう。

これから大いによろしく。


また地元の可愛いこちゃん達も
紹介させてくださいね。


『楽して得しよう』

私的解釈。楽とは
怠ける事ではなくて楽しむこと。
自ら楽しむ事で得することは必ずある。
得とは具体的に気分や、人との出逢いなど。
この世全般。(具体的の概念

それでは聴いてください。

椎名林檎で、ジユーダム



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?