見出し画像

アラフォー時々、生きていることが

不思議に思う
あまり良い家庭環境とは言えない子供時代
もっと酷い家庭環境の人もいると言われるが
それでも辛いもんは辛い

昔、裕福な奴に
子どもの頃を出来事を引きずるのは20歳までと言われたことがある
子どもの頃の境遇が辛い人に言われるなら納得できるがな
恵まれてるお前に言われたくないんじゃボケ!!!!
殴ってやりたいくらい頭にきた

こういう人間がいるから、相談しても意味がないと感じてしまい
虐待やDVが減らんのだろうなと思う
私、辛い時にこれ言われたら誰も信用せんわ
この記事を読んでる人に言いたい
アラフォーになったいまでも子供のころの経験は引きずってる人いるから
そういうことを言わない人になろう

年齢を重ねるたびに
なんでこんなに生きていると言うことが辛いのか
何度も自問自答した
でも、それは自分が選んだ道
重たくて捨ててしまいたくて仕方ない
それ
でも、結局生きていく以上、それを抱えながら生きていくことになる
これはなかなかに地獄だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?