見出し画像

自己紹介

皆さんこんにちは!初めまして!Àliceです。
今回は、初めての投稿ということで自己紹介をさせて頂きます!

年齢→15歳(中学3年生)
趣味→読書・ゲーム
将来の夢→建築家
最近頑張っていること→勉強(受験生なので…)
好きなスポーツ→バスケ・ハンドボール
好きな教科→数学・理科

…なんか子供っぽい(笑)
面白いことが思い付かなかったので、私の自己紹介はこの辺にしておいて…

〜私がnoteを始めた理由〜
・私と同じ受験生や人生の先輩方と交流してみたいから。
・勉強の合間の休憩時間を将来のためになるものに費やしたいから。

これから、定期的に投稿していきたいと思うので、是非見てください!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?