見出し画像

藤井風『何なんw』

朝起きたら妻がこの曲をかけだした。
彼の歌を聴くと良い一日になりそうだと感じる。

この曲を語るには上記のMVを見てほしい。

このMVは不完全に完全 それって人生みたい

彼がメイキングの最後に語った言葉。

22歳のデビュー作にこんな言葉が出てくるとか、
彼は2度目の人生なのか?と思うほど感受性に溢れ、
最高の表現力で私たちに差し出してくれる。

岡山の方言も関西に近いところがあってしっくりくる。
この天才のライブはコロナが落ち着いたら必ず観に行こうと。

好きすぎて、料理の〜風が全て「かぜ」と見えてしまうw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?