見出し画像

波形

一つのことがいろんな方向に繋がる

ある人は起きてきた現実は排泄物と同じだと(笑)
ここまででも、かなり面白い笑えたw

何かが起きた時に結果として現れる
それに右往左往しなくていい

形に現れる=浄化されたと同じ
だからそこで立ち止まらないで、もう次に進めばいいときだと

結果が出たのだから起きてることが結果である
ただ原因が知りたかったら、そこまでを深掘りしてみたらいい

あちらこちらで、繋がってない人が放った言葉を抱きしめる

波動が近いと、思考も近かったりするのだろうか

人が言った言葉、アンテナに引っかかった言葉を拾い集める

点てんてん点・・・・・ーー

拾い集めた物が繋がって、視点が変わったり別のものが見えてくることもある

三次元で繋がってなくても、波動は繋がっている

波動のつながりから、もう一つ別の世界線or  parallel world  が見えかくれする

最近、気付くと口角が上がっている
特別なことはなくても、フフッ、プッ、クスクス、ニンマリ、とニコついている私を見つける

一日何回笑っているか、数えてみるのも面白いかもナ (๑˃̵ᴗ˂̵)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?