福島の被災動物支援のお願い

東日本大震災から13年経ちましたが、忘れることなく、今も被災動物支援(保護猫)を継続されている方がいるのをご存知ですか?

毎週末、東京から福島の旧帰宅困難地域におもむく生活を続けられていて、とてもじゃないが、私にはできない事だなと。

その方から、SOSが出ています。

基金の募集もされており、あわせて、保護猫さんの必要な品々(猫砂やらご飯)がピンチの状態でAmazonのリストで寄付を募っています。

私も2度目の支援をしたところですが、さすがにポケットマネーにも限界があり…😓

どなたか心ある方、ご共感いただける方、ご支援いただけないでしょうか。

詳しくは、下記のアメブロ内のページをご覧ください。

毎年のように大きな災害が起きており、どうしても経年や日々に追われて忘れがちではありますが、福島もこうしてまだまだ継続支援の必要はあります。
自分にできないことをされてる方の応援ができればと思い、投稿させて頂きました。

当方からも、ご支援ご協力をなにとぞよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございます! 現在放送大学でPDFのアクセシビリティを卒業研究中。noteはそのメモを兼ねてます。ヘッダー写真はnzで私が撮影しました。 【ご寄付のお願い】有料noteの売上やサポートはnzクライストチャーチ地震の復興支援に使わせて頂いております。