読書 バビロン 大富豪の教え

漫画ですけど笑笑
読んでしまいました
しかも、一気にです!
今日買って今日読み終えた
それほど面白かった
この、漫画バビロン大富豪の教えは
原作者ジョージ・S・クレイソンが
1962年に
Ritchihest Man in Babylon
(バビロンいちの大金持ち)として
単行本となり
90年以上たった今も世界中で
翻訳し読者を増やし続けてる
お化けです笑笑
本のカバーに書いてるメッセージで
即買い!!
この物語は単なるお金儲けの
話ではない
古代バビロニアから続く
お金を増やし
お金に縛られず
充実した人生を送る
人類不変の知恵である

だからこそ、約100年もの間
世界中で読み継がれているのである
ちなみに、自分は少年JUMPを
数年読んでないけど
漫画化とゆーことで
作画は坂野 旭さん
この方の漫画が好きなら
尚、楽しく読めると思うので
自分みたいに活字苦手!
だけど、何かしら為になる本!
そんな方にオススメしたいですね
興味沸いたら
この本、検索してみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?