見出し画像

推しのSNS

今日は限界ヲタクのによる推しのSNSについて書こうと思います。

推しがSNSを始めた時、本当に胸がざわついた。
パニックだった。色んな感情が駆け巡った。

SNSというものはいい部分だけではない。
(匂わせたりすることもよくある世界だから。) 

見えなくてもいいもの。
見たくないものまで見えることもあるもの。

私は正直、素直に喜べなかった。
(推しの事になるとこんなミジンコメンタル。)

他グルを推してるお友達にもこの気持ちを話したりもした。
でもそのうち慣れるよ!とか通知が来ると嬉しいよ!
とかプラスになることばかり言ってくれた。
とってもありがたかった。

そして…。

簡潔に言うとヨンジュンがインスタを始めてから
もうすぐ1ヶ月。

匂わせることも一切せず自分のStyle。顔面。
自分だけをまっすぐに載せるチェヨンジュンが
チェヨンジュンで本当に大好き!!!
ほんとにそのstyleかっこいいよ!!!

これからもいっぱいチェヨンジュンしてね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?