見出し画像

思いを伝える


僕は中3の頃から男の子を本気で好きになった。
これまでも「好き…」と思っても、付き合いたいと思うことはなかった。


中3になってから初めて僕に同性愛を教えてくれた人に出会う。
それはAくん。
Aくんと1番最初に会った時、何故か目で追ってしまって、気づいた時にはもう好きになってしまっていた。


それから毎日の様に連絡を取り、一緒に遊んだりもした。
もう全てが愛おしくて、Aくんと付き合いたいと思った。
今思えば、それが同性愛を知る初めての出来事だった。


「Aくん、僕と付き合ってください」僕が同性にした初めての告白。
断られても、もう話せなくなってもいいからこの気持ちを伝えたい。
そう思い、伝えることにした。
ドキドキして、何と言われるか不安で、心臓が飛び出そうだった。


結局Aくんと付き合うことは出来なかった。
無理だとは思っていたけど、やっぱり辛かった…
でも、これでいいんだ。
1歩前に進めた気がした。
これからも思いは叶わなくても伝えたいと思った。




読んでいただきありがとうございます!
みなさんも頑張って今の気持ちを伝えて見てください。


スキもしていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!
他の作品も是非見てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?