見出し画像

自己紹介

2度目の自己紹介です笑

乳腺摘出術、内性器摘出術を経て男として埋没生活をしているKといいます。

自分がしてきた治療や手術が他の人の役に立てればいいなと思いブログをはじめました。
ブログよりnoteの方が読みやすい方もいそうだったのでnoteにも同じ内容を載せていきたいと思います。

パスグッズに関してはnoteがメインになります!

前回のnoteが規約違反でアカウント停止になってしまったので改めてアカウントを作りました!

今回は規約違反にならないように写真の掲載は控えさせていただきます🙇🏻‍♂️

改めてよろしくお願いします!

▼治療歴


2013年12月 自由診療でホルモン治療開始

2014年12月 乳腺切除術

2016年3月 乳頭縮小術

2017年9月 エナルモンからネビドに変更

2019年2月 SRS

2019年6月 陰核形成

2019年8月 改名

2019年9月 戸籍変更

2020年3月 陰核形成修正

2021年 陰茎形成予定

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件