必殺カレー風味

こんばんは✨明希ですっ。
今日も昨日とよく似たメニューでした。だって楽だもん♪早いし♪そしてなんと…鶏肉がめちゃ安でした♪赤札さまさまぁ(ノ_ _)ノハハー

さてさて今日は昨日の失敗を経て娘も食べてくれるようにするにはと考えてカレーで味付けしようと置き場に行きましたら…?

なんと…

なんと…!

カレーパウダーが売ってましたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

バーモントカレーパウダー!!しかも…甘口!
見つけた瞬間私は神商品かと思いました♪

娘は…完食ではありませんが昨日よりは食べてくれましたੈ✩‧₊˙˚꒰ঌ( ꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱·̩͙⋆.*・゚✧̣̇

ありがたやぁぁぁあ(´°ᗜ°)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?