見出し画像

「コスモス畑」

こんにちわ!お久しぶりに書きます

最近は何かとバタバタとしててなかなかゆっくりできず

今月は本当にいろいろ行事もあり、療育もまた行き始め、来年には保育所も検討しながら…

と頭いっぱいになってる中、車の不具合が…

スライドドアが壊れてしまいました。乗るぶんには支障はないものの、来年は車検。エアコン部分も少しおかしい時もあったので買い換える事になりました。

今はなかなか手に入らず…こんなご時世、すごくお高い値段にビックリもしつつ…

長年乗っていた事もあり愛着がありますが…ありがとうとゆう気持ちで引き渡しの最後まで乗ります。

今日は久しぶりにゆっくりできそうで、朝から三男の歯の定期検診日

もちろん泣いて泣いて…虫歯はないのでフッ素をぬりぬり。検査しながらあとはこれからの手入れなどアドバイスをいただき終了

発達の遅い三男には理解もできず、まだ歯医者とゆう世界もまた怖く感じてしまうようで…

小さいお子さん、また大人でも怖い、苦手だなと感じる方もいらっしゃるので大丈夫ですよ!と親切に衛生士さん

これからも気をつけていきたいな

それから近くにある大きな公園の前にあるコスモス畑へ。夏はヒマワリ畑になるので季節に合わせてお花を楽しめる場所は私のお気に入り

三男はコスモスよりも公園へ…もちろん勢いよく笑いながら嬉しそうに行きました

その笑顔がめちゃくちゃかわいくてたまらない

お天気が微妙な感じとお昼時間で1時間程だけど思いきり遊べました

療育へ通いだしてからいく回数も減ってしまい、真夏は公園へも行けずだったので久しぶりに二人で過ごす公園時間は癒やされました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?