暗闇と希望

夜になると、意味もなく携帯を開いて意味もなくなにかを調べてる、全く頭で考えずに手だけが急かすように動き続けてる

そんなときに限って孤独が押し寄せてくる。特に自分の事!思い出したくない過去の出来事だったり、弱さだったり悲しさだったり。そんなことを考えながら光る画面をただただ見ている自分

夜の時間は特別で一日のなかでも考えが深くなる時間だと思う。だからこそ僕にとっては一番気を付けたい時間でもある

孤独が押し寄せる前に、朝になってほしいと願う。だけどこんな感情のときの夜は長い…

そんな時、寄り添ってくれる仲間が笑顔をくれるから、明日も頑張れる。そして前を向ける。

いくら願っても過去の出来事は消えない。でもそれ以上の事で上から塗り替えることは出来る。前を向いていれば

今日を乗りきって、明日はhappyになれるよう頑張ろう

今の私に出来ることをしよう

一歩ずつ自分のペースで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?