2015年仕事納め

画像1 12/26 勤務先から徒歩20分 ライトアップされた 東京タワーを見てきた まだクリスマス感いっぱいで カップルや家族連れで 賑わっていましたよ♪ ー 自分の人生を見つめながら 立ったまま泣いた 泣いている自分が滑稽で いつの間にか 泣き笑いになった あの時 生きていてよかったと 心から喜んだのに 生き延びた自分は 結局 自分の人生に戻るしかない #NowReading #その女アレックス #東京タワー #TokyoTower #仕事納め #夜景 意図せず8連休 #おひとりさま

ここから先は

0画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?