見出し画像

コミティア148のお知らせ

5月26日、東京ビッグサイトにて開催のコミティア148に参加します!
各種お知らせです。

・おしながき

無事、新刊出ます!

・『ギンの旅』第一巻

地図にも載らないくらい小さな村に、祖父とともに暮らす少年・ギン。
しかしある日、前触れもなく村は魔獣に襲われます。
村を焼かれ、祖父を失い、天涯孤独となったギンに残されたのは、村に伝わる宝剣だけでした―。

かつて読んだ児童書のような物語を目指しました。
あまりに酷いあとがきも必見です。

・そのほか
既刊は各種持参します!
スケブ、色紙OKです。モノクロ線画でのお渡しとなります。
今回は場所の関係でハンドメイドジュエリーの販売はありません。

東1ホール P-15b「DIG」にてお待ちしております!
ぷらっと遊びに来てね!

この記事が参加している募集

#コミティア

1,838件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?