見出し画像

コミティア143ありがとうございました!!

今回もたくさんの方に支えられていると実感できたイベントでした。

朝一で色紙を買っていただいた方。
新刊をまとめ買いしてくださった方。
タマヒノカミのイラストを「かわいい!」と言って買って下さった方。

おかげさまで既刊『BONDS』は完売、新刊『ケモノヒーロー準備号』は残部3冊(21時現在)!

さらに今回、スケブならぬ色紙を連続で頼まれるという奇跡も!
持参していただいた色紙に、ほぼ一発描きでリクエストされたキャラを書くというチャレンジ。
なんと3枚も描かせていただきました!

そのうちの一枚、ボールペンで一発描きした孫悟空は、Twitterに載せたところ、超有名声優の山口勝平さん(ワンピのウソップ、犬夜叉などなど)から「演りたい顔の猿!」とコメントをいただくという奇跡つき!!


いろんな方がサポートしてくださるからこそ、私は描けている。
そう痛感した一日でした。

次回イベント参加は夏コミを予定しております!!!

超豪華執筆陣によるアンソロを発行予定ですので、ぜひチェックしてくださいね!!

@projectrv1228
https://zenzo-leopardzscsh.wixsite.com/revengers

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?