見出し画像

7/2 余韻はいつ終わるのだろうか。

こんばんわ。

美穂が卒業セレモニーの余韻が抜けないけど                 卒業した実感は湧いてきている状況です。

それでも日向坂は大好きなのでテレビ、ラジオはしっかりと追っかけてはいるんですけども

火曜に卒セレがあってその後レコメン聞いて、

水曜は朝からラヴィット!を見て富田の卒業あったり、夜は丹生ちゃんのSHOWROOM見て、キョコロヒー見て、2分59秒見たかな。

木曜はとしちゃんのプレバト見たかな。

金曜はラジオ祭り。ほっとひといき、余計な事まで、でしたね。

余計な事までで美穂卒業の回で寂しい気持ちにはなったけど          

丹生ちゃんと金村からの手紙とかカラーチャートは3人じゃなきゃダメだよとか、

またいつでも遊びに来てよとか、2人の温かい言葉と寂しいよーって素直に言ってくれるのが嬉しかったし

なんか誰だよって感じだけど美穂が愛されてるのが嬉しいし推すことができて幸せだし誇りだなって思って嬉しくなっちゃいましたww

画像1

ほんと誰だよって感じですよねww


卒業しても推すのをやめるつもりはなし女優渡邉美穂を推していくだけだっていう感情に持って行けるようになりました。


こんな感じでなかなか充実したおひさま活動できてません???w


今、楽しくて仕方ないですもんww


でも今日、THE MUSIC DAY に出ていたと思うんですが美穂がいなくて

あーーーーとはなっちゃいますよね。

いないのかーってなりました。

でも美穂がいる想定でエアーでハグしたりハイタッチしたりしてくれてる同期がいて先輩がいて、本当にチーム日向坂って最高だなって思いましたね。

画像2

何度でも何度でもよかったですね!!

優勝はひなのかな〜

いや、お味噌汁コンビも捨てがたい!

今回は同率優勝ということにさせてください!ww

未来虹もかわいかったw(小声)

最近未来虹きてるんです。(キテルネ!) 

3期の推しです!!


ということで今日は美穂の卒セレ余韻に浸っていた間の僕のオタ活をまとめてみました。


最近充実してます。

カフェも行かないしW KEYAKI FES も行かないから現場がなかなかありませんがいつから現場復帰するかわかりませんが現場行きたいですね。


秋以降の予定くださいww


4期生のお見立て会とかになるかな??

わかりませんがW KEYAKI FES 以降の予定も楽しみにしたいですね。


今からCHOTeNの美穂最後の回あるね〜

画像3

楽しみだーーーー!

絶対見ような!!


ではまた明日!


画像4


ゆうだい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?