見出し画像

夏の最後の思い出に😢ケツメ兄さんと歌ってきました🎤

家族ぐるみで懇意にしている友人と、ややあって
#ケツメイシライブ
#ケツメ兄さん達と一緒に歌おう2023
に行ってきました。

日産スタジアム🏟で行われた
#十五の夜今夜だけ練乳ぶっかけますか
以来だから、ケツメライブは五年ぶり。

MCでvoc.Ryoさんが、「もう51だしフェスにでると、出演者のなかで最高齢になるし、新しくすごいの次々でてきているし、きょうでドームは最後かもしれんな❕」と言うシーンもあり、あいかわらず自虐💣ぎみMCがなかなか😃

会場はベルーナドームだから、空調はまったく効いてない❓ほぼ野外ライブみたいな感じ。
台風一過🌀の糞暑い日に、15時開演🎤という糞早いスタート☀
だから、めちゃめちゃ会場は暑く、途中くらくらくる😥💦

クーリーングタイムならぬ、休憩時間⌚が15分あいまにあり、そんなゆるい感じもケツメらしいかと。

自分は足も悪いし汗がハンパなく💦立てずにずっと座っていたけれど💺まわりはオールスタンディング🦵だけど、なんで立たない❓みたいな同調圧力💣的な空気もなく、🍺ルービーをあおりながら、ゆるりと楽しめました👀

#ケツメ兄さん達と一緒に歌おう2023
のタイトルどおり、一緒に歌う🎤がコンセプトのライブ🎤で、ファン投票🎫で上位30位くらいまでをカウントダウン⌚形式で演る形。

https://youtube.com/playlist?list=PLRA0htNM4tljZysLHnrC_2yONb2A-ok5O&si=LEwJGpn1UDyWUc9N

夏の思い出
お二人summer🌴
が、個人的に好きでやってくれたのが🆗😃

ケツメファンというのではないけれど、90年代〜JPOPマニア🎤だからケツメはど真ん中世代🎯

https://youtu.be/hij35leR5m8?si=ABAEvJScri8TrX74
DJ KOHNO📀さんのリミックス曲のほうが、ケツメのアレンジ自体は好きだけど、ヒットメドレー的選曲でよかった😃

#十五の夜今夜だけ練乳ぶっかけますか
とセトリほぼおなじじゃね❓
とか思ったりもしたけど、五年ぶりの懐かしさと自分自身の変化を重ねながら、しみじみ聴いたり🥹

しかし、とにかく会場が暑すぎて💦練乳というか汗💦を自分自身にぶっかっかけながらのライブ鑑賞。

いや〜この気温と湿度でオールスタンディング🦵で跳ね回るとは❕→4💣になったばかりだしもうついてゆけない💦

確実に汗を2リットル以上かいて、体内の水分が全部入れ替わったかのようで、ある意味夜風🌃に吹かれて帰る今時分🌃🎐すっきりした気分😃

来年ニューアルバム📀がでるみたいでツアー🎤もまたあるみたいだから、スーパーアリーナ🏟あたり行こうかな🫢

では、あすからも4💣なりにがんばりますm(_ _)m
ケツメ兄さんとあんまり歌えなかったけれど、風邪が治っての久々の外出🚃夏の最後の思い出に😢リフレッシュになりました😃

#ケツメイシ
#ベルーナドーム
#ケツメ兄さんと一緒に歌おう2023
#夏の思い出

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,861件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?