続けてきてよかった‼️実感及び確信🤓



こちらのXアカウントのさまざまな投稿
及び
下記投稿内リンクを
読んでいただいている前提で
\お話が進んでおります‼️/

日々お疲れ様です☺️

このnote更新は不定期である事が前提ですが
フォローを続けてくださり、

又、さまざまな状況の中
本記事を開いてくださりありがとうございます😭



最近あった"超絶的"会話

私のSNS投稿を"活動"と呼んでくださり、

しかもその話の内容が
『"現状の活動拠点"からして絶対東京に引っ越したほうがいい』という助言をいただいた。

ハマるととことんガチ勢になる私を
しっかり"本気"というふうに
捉えてくださる!

又、
発信している投稿に関して
『ありがとうございます✨』という
こちらが勝手にしている事なのに
感謝されるという件。

ましてのリポストなどの拡散をしてくださる件。

非常にありがたいご縁がございました。


飽き性のこの私が
ルーティンの如くSNS投稿をするって
よく考えてみれば

ものすごい大変なこと。



とは言え、
張本人は楽しいから続けている🫰わけで

それをちゃんとしっかり
見てくださっているという
とても嬉しいお話を知って自信にもなったり

続けて良かったんだ!という
強い確信にも繋がりました。


人間関係が苦手だった過去からの確信



人間関係がとても苦手だった私が
人間と関わっていなくてはいられなくなったのも

自分ひとりでは何もできなく
人と関わること、話を聞くことで
私は成長する


という事も改めて気づいたとても良き機会に
恵まれました😌

感謝でございます。


地元のコメダ珈琲店。
助言いただいているのに
引っ越さない理由の一つ。

naom.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?