見出し画像

持ってきたけど宿題やってない側の人間は良い

ベネチアでオーバーツーリズムを防ぐために試験的な措置として、日帰り旅行者向けのチケット販売が開始された。チケットは1日券で5ユーロで、購入が必要な期間はイタリアの祝日から7月中旬までの週末が含まれる。チケットを持っていない場合には罰金が科せられるが、ムラーノ島などの小さな島々は制限の対象外となっている。これは、観光と洪水がベネチアにとって長年の問題であることに対処するための取り組みである。



たまにメモアプリを開いてみると本当に謎の文章があっておもしろい

上のやつもそう

ちょっと見せてあげるわ



(数字)

55,66-68,72 


33-


41から46


72


2483982 20万くらい




(文字)

<title>
Agility robot


My circle is 88.2% perfect


非言語コミュニケーションpart4



惑星間空間衝撃波がラグランジュ点を通過しました。まもなく地球磁気圏の急激な圧縮が始まります。


ぬいぐるみを投げている


苦悩に打ち勝つ開化の良人と開化の殺人


鏡像異性体(エナンチオマ)


EP86 カルフェンタニル




これらはそのままコピペしたやつだから


惑星

とかには元々なってた

あとちょっと意味不明なのが

ここに書いた内容だけがひとつのメモとして残されてるっていう

前後に何も書いてないから意味が全然伝わってこないの

わはろん、自分自身がこわいかも




おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?