見出し画像

バスに乗っていたら雨が降ってきたので相対速度を求めようとしたらそもそもバスに乗っていた

わはろん車酔いする

でも電車酔いはしない

なんか車はタイヤとか中の匂いでもう酔っちゃう

酔ってるわけじゃないのかもだけど気分悪くなる

バスはまだマシ

だけど文字読んだりしてると酔う

今わはろんこの記事バスで書いてるんや

…と、いうことは……?




_| ̄|○、;'.・ オロロロロ

(いいえ)



てかバスの停留所に止まる前に広告みたいなアナウンス流れるじゃん

あれってどれくらいの費用がかかって

どういう人が声してるんだろうってずっと謎



声といえば

わはろんNHKニュースふんふんって見てたら右上に

AIが読んでいます

的なこと書いてあってどっひゃ〜ってひっくり返って机がおしりにささった



おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?