見出し画像

アルターを整えて人生のエネルギーを安定、活性化する

yayoi❣️です。


今日は新月ですね。
新月のエネルギーを
十分に楽しんでおられますか?


アルター講座を
受講済みの方は

新月のエネルギーを
受け取るのにも
ぜひ、アルターを
活用してくださいね。


アルターが
眠ってしまっている方は😏笑
この機会にぜひ
復活させてあげてくださいね。


アルターをきちんと
長期的に日々管理していると

人生の次の機会に関することや
進化に関する予兆、

エネルギーとエレメントの
エンパワメント、
強化や浄化にも
役立ってくれます。


日常の中で
ついつい忘れてしまうことも
あるかと思いますが
アルターのお手入れは
とても大事です。


ちなみに私も
自分の人生が安定する前は


アルターを思い出したように
復活させ、
そして日常に埋没しては放置し
を繰り返していました。


でも、エネルギーワークや
自分自身を見つめ直すワークを通し


創造主との繋がりを思い出し
この地上での生活が
ふわっと軽いものになるにつれ
アルターも安定しました。


ちなみに今の私のアルターは
💖女神アフロディーテ祭り💖

画像1

美しい女神アフロディーテは
愛と女性性
戦士の魂を応援し
私たちの恋愛をサポートして
内も外も美しくなるよう
サポートしてくれます。


昨日ふと思い立ち、
恋愛のクリスタルである
ローズクォーツを
沢山アルターに設置したのですよ。


新月という
特別なタイミングの前日に
アルターが自然と変化する・・


注目していくべきテーマが
隠されていそうですね。


今夜には、
新月公開のヒーリングメニューを
公開しますね。


少々お待ちくださいね..☆


ではでは後ほど


Lots of love,
yayoi❣️



関連
────────────────────
 ✩アルター講座
 ✩アフロディーテ・エンパワメント


お問合せ
────────────────────
 ✩ info.hana.to.hoshi「@」gmail.com
 ✩ Instagram

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?