見出し画像

No.14 自分の写真「今昔」


こんにちわ。

すっかり薄着でも過ごせる季節になりましたね。



そんな季節の変わり目に私は絶賛有給消化中です。

28歳無職という反社会的な肩書を手に入れたわけですが、なぜか心は穏やかで退職日まで特段やることもないので重い腰を上げてポートフォリオを作成しておりました。

まだ改善するかもしれませんが良ければ暇つぶしにご覧ください。



作成に当たって自分の昔の写真を見返していたのですが

「あれ?こんなの撮ったっけ?」みたいな写真が結構ありました。

画像1

こんな写真の今じゃ撮れないなあーなんて思ったりしてまして、、、


構図、レタッチももちろんですがやはり歳を重ねる毎に感性は変っていくんですかね?


それと僕は割とコロコロ構図とかレタッチが変わるのですが、ずっとこだわりを持って写真を撮られてる方は凄いなーと尊敬します。

画像2


何はともあれ、自分が撮りたいものを撮り続けているし写真は楽しいので細々と続けていきたいと思います。


また2年後くらいに同じ記事を書きたいな~


それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?